スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【攻略】しゅーとんさんのホムヒカの物体検出をしてみました

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

引用元
youtube.com/watch?v=ctEsgd…
EGS様の二次創作/切り抜きガイドラインに準拠しています。
@ana93295878 検証お疲れ様です。
個人的には非常に興味深く、自分の分析における最大のネック部分の解決につながると思いました。
ただ以前このソフト?使っててGPU使用率がすぐに高くなるとのことだったので、20種類近くある技ごとの検出は難しいのでしょうか?
様々な方が気づいていますが、画像を集めたり、画像ごとにどこに何があるかラベル付きする作業が画像が多くなるほど大変になります。
あと、各キャラにつき8つカラーがあるとか、、、
@ana93295878 他のキャラでもやるつもりなんですか?
同じことパックマンでやりたいなーって思ってたので笑
@ana93295878 すみません、使用率だけなら右下のアイコンの部分だけでいいんじゃないんでしょうか
@ana93295878 FF外から失礼します。
素晴らしいですね!

既にご存知かも知れませんが、このようなケースだとdeep sort等のトラッキングと組み合わせた物体追跡のほうが継続的な検出が可能かと思います。
ホムヒカチェンジでどうトラッキングを区切るかが逆に問題になるかもしれませんが、ご参考まで。

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談