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【悩み】トレモで出せても実戦じゃロクにあたらないっての多いよなwww←DAキャンセルとかむずい、、、

   

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256: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:41:00.97
トレモは大事だぞ
キャラによって反転空後出しにくいやつもいるし
ベヨとかゼロサムあたりは最低空空後ができないと話にならん
263: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:43:38.37
わたくしは反転低空浮遊空後もお手の物よオホホホホ
264: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:44:57.45
>>263
ヤホー!
265: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:45:33.22
>>264
ヤー!
266: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:45:41.32
反転空後出せない人は反転するとき後ろ斜め下に入力しな
267: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:47:13.23
反転空後とか必須テクみたいな感じだけど超難しいと思うわ
270: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:48:33.42
トレモで出せても実戦じゃロクにあたらないっての多い
そういうのは出せてるとは言わんのかもしれんが
273: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:52:41.66
DAキャンセルトレモでさえ安定しないわ
これ実戦でできてる人いるの?
276: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:55:53.45
>>273
DAキャンセルとか面白い動きはできるけど対して効果的な場面もないし猶予シビアだしで使うやつなんかいないぞ
2、4式の空ダレベルの価値しかないテク
279: 名無しさん 2019/02/15(金) 15:00:51.61
>>276
戻れる距離増えるから剣キャラの牽制に便利なんじゃないかなって思ってるんだけど、ミスってDA出てしまうリスク考えたらやらない方がベターっぽいなぁ
286: 名無しさん 2019/02/15(金) 15:06:19.56
>>279
前ステからDAキャンセルで慣性殺してSJ空前しようってことか
かなり大変そうだがキーコンいじればなんとか出来るか…
確かに出来ればヒットアンドアウェイの完成形になりそうだ
前言撤回します、かなりアリだと思う

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