スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【質問】リュウケンの下強された時どうしてますか?

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@ssbu_haru リュウケンいない側にジャンプ連打!
@ssbu_haru ガードしたらシールド割られると思うからリュウケンの居ない方向にジャンプしたりずらしたりしてる
@ssbu_haru 全力でずらすガードしたら割れる可能性ある
@ssbu_haru こんにちはケン使われです。
ジャンプしながら外にずらせば大丈夫です。
余談ですが内ずらしで昇龍すっぽ抜けることもあるので130くらいで捕まったらすっぽ抜け狙いも一応ありです。
まぁ外で抜けられるんでほぼ使わない知識ですけど。
@ssbu_haru ケンバースト圏内に入ったら内ベクしてます
@ssbu_haru リュウケンの真逆の方向のちょっと下にグリグリするとたまに抜けます
@ssbu_haru ガード時は密着なら掴みとれるし
微妙な位置ならガーキャン垂直ジャンプから
の降り空中攻撃で反撃とれますよ。
技入れ込んでる時多いんで結構あたります!
一番やっちゃいけないのは移動回避です。
見てから両方とれるので
@ssbu_haru 90以下は外ずらし外ベクで
それ以降は内ずらし内ベクがいいと思います。
昇龍めっちゃ抜けるんで大外でのベク変も対応できるので

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ