スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【画像】1900に何度か到達してるのでホムヒカの相性表作りました。

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@SSBU_Gorioka @ryonamaster1014 ガノン不利は初耳です 出来ればで良いのですが理由は何でしょうか?
・あくまで個人の意見であり、他のホムヒカ使いとは意見が異なる部分がございます。
・質問は受け付けております。
・判断基準につきましては、僕の対戦経験や他のホムヒカ使いの勝率で判断しています。
@SSBU_Gorioka 何故カズヤ・クッパ・ピトブラ微有利、ガノン不利なのでしょうか?理由をお聞きしてもよろしいですか?
@SSBU_Gorioka 個人の相性表に言うのはあれかもしれないけど、承知で言わせてもらう
ガノン絶対不利は無いと思う
こっちが差し込まずに待ち合いでヒカリのDAあてて外出したらあとは上Bするだけで終わるよ
@SSBU_Gorioka ジョーカー、クラウドの五分の理由をお聞きしてもよろしいですか?
@SSBU_Gorioka ガノンに負けまくって不利に置きたくなる気持ちは分かるんだけど
相性表作る上でガノン側は気合いでどうにかなるとかそういう概念を入れてしまったら
じゃホムヒカ側も気合いでどうにかなるよねって全く同じこと言えるんだから良くない
主に立ち回り面とかその辺を重視して相性表を作るべきだと思う
@SSBU_Gorioka FF外から失礼します!
ピットブラピが微有利に置かれている理由を教えてほしいです!
@otomadakency95 ピットブラピは対戦経験が少ないのではっきり言えません。
ただ、衛生ガーディアンズを狩りやすかったり、ピット側の安易な差し込みに対して差し返しがしやすいと思ってます。
ピット側の機動力を鑑みるとヒカリにそう簡単に触れられないんじゃないんかとも思えますね。
@SSBU_Gorioka FF外から失礼します。
リドリー目線ヒカリ微有利は分かるのですが、自分がホムラが苦手なため、
ホムラ側が何をされたら嫌か教えていただけないでしょうか…?

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ