スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【指摘】スマブラ行き詰まってる人は●●したらいいぞ!!!

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@shS4UMsfGbdNZCT FF外失礼します。ガオガエンの逆ってシークとかでしょうか?(足が早くて体重軽くて一撃は安くてコンボ主体)
他にこれだ!ってキャラ思いついたらご教示頂けると幸いです
@shS4UMsfGbdNZCT F外失礼しますゼルダだとどんなキャラがいいでしょうか?
@Shawa_ssbu シーク以外にもクラウドとかオススメですよ!シーク投げた後ちゃんとリターンはあるので。
@shS4UMsfGbdNZCT ff外失礼します
今ベレト使ってます
逆のキャラアドバイスいただけないでしょうか?
@shS4UMsfGbdNZCT ff外から失礼します
ガノンを使っているのですが
逆となるとなんになりますかね
@shS4UMsfGbdNZCT ff外から失礼します。
カムイの逆のキャラって何ですかね
思いつかなかったので質問させていただきます。
@shS4UMsfGbdNZCT リプ失礼します。ガオガエンを普段使ってるんですが、ガオガエンの反対ってどのキャラなのか教えて頂けますでしょうか…?
@shS4UMsfGbdNZCT ルキナとミェンミェンを使っていますが、それぞれの逆位置のキャラって何になるでしょうか……?
@Shawa_ssbu しゃわさんもシーク使いになるときがきたようですね
@shS4UMsfGbdNZCT ff外から失礼します。
リトルマックの逆ってどんなキャラでしょうか…
@shS4UMsfGbdNZCT F外失です。
リドリーの逆ってなんでしょうか…
レートが伸びなくで悩んでます…
@shS4UMsfGbdNZCT ホムヒカとベレトスとカービィ
それぞれ逆のキャラクター何ですかね?
@shS4UMsfGbdNZCT リプ失礼します!
カービィだとリトルマックでしょうか?
@shS4UMsfGbdNZCT FF外失礼します
他キャラの知識が無いため助言を頂きたいのですが、ベヨと対極のキャラって何がいますか?
@shS4UMsfGbdNZCT FF外失礼します。
自分はリドリーとホムラ・ヒカリを使っていて、最近、個人的な興味でメイン2人にはない要素を殆ど全部持ってるカズヤを触ってます。
今は最速風神拳が安定しませんが、出来るようになって改めてメインに戻ると何か変わるかもしれないということでしょうか。
@shS4UMsfGbdNZCT ガノン使ってたのですが限界感じたので遠距離のミェン使ったら戦闘力ガノンより3万ぐらい高くなりましたのでその説まじで合ってると思います
@shS4UMsfGbdNZCT ff外から失礼します
トゥリンの逆のキャラは誰なんでしょうか…
@shS4UMsfGbdNZCT ミェン ゼロサム の私はどうすればいいでしょう
@shS4UMsfGbdNZCT ジョーカーの対義語ってガノンですか?

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ, ネタ・雑談, 攻略