スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【話題】桜井氏、「ものをつくるときに気をつけていること」について語る

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

“ほぼ日”さんに、「ものをつくるときに気をつけていること」というテーマでラジオインタビューを受け、公開されました。全4回、たぶん週更新。
いろんな方法で聴くことができるようですが、とりあえずここではYoutubeへのリンクを…
youtube.com/watch?v=gdJZNN…
@Sora_Sakurai 前にほぼ日で話されてたかつて任天堂の社長だった岩田さんの
「楽しみを後回しにしない生き方」
の話好きです。

あの人はスポーツカーが好きで50歳辺りでかなりやんちゃ目なのを買われ
「今乗っとかないと(年齢的に)こういう車に乗れなくなるから」
と。
1101.com/about_iwatasan… pic.twitter.com/D1mbPOpBxF

@Sora_Sakurai 仕事先の客のためになることをする。プロフェッショナルですね。値段分面白いと思ってもらえなかったらゲーム制作失敗ですしね。
@Sora_Sakurai とても興味深く面白いので聴き入ってしまいました!!続きもとても楽しみです!!😍😍
桜井さん、おもしろい話をありがとうございました! 驚いたり感心したり笑ったり、とても充実した収録でした。今後の回も公開がたのしみです。ありがとうございましたー。 twitter.com/Sora_Sakurai/s…

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談