スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【怒り】スマブラ女子=弱いみたいな価値観持ってる人とは一緒に遊びたくないわwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

舐めてかかったスマブラ女子に9割負けて、強いからネカマ!って言われた挙句、実は本当に女性か試してましたみたいなこと言われた…。スマブラ女子=弱いみたいな価値観持ってる人とは一緒に遊びたくありません!
@kanon_ssbu_ そんなひどいこと言われたんですか!?
さっきフォローきたけどブロックしておこうかな、、
@kanon_ssbu_ 女性を見下してるから負けて悔しいんですよ(*´ 艸`)(笑)
普段から女性をそういう見方してるんでしょ、無視無視(*´ω`*)
@kanon_ssbu_ スマブラの強さに関して男とか女とか関係ないですよね
性差別みたいで嫌ですね!
@kanon_ssbu_ 分かります、、。私もスネーク使ってて、お相手にネカマって呼ばれたりしてました、、、。
@kanon_ssbu_ リプ失礼します。
なんならスマブラ女子にスマブラを教えてもらってた自分はいったいなんだろうか…
@kanon_ssbu_ 女性の方は弱い
って言ってないと精神が安定しないんだよきっと
@kanon_ssbu_ FF外から失礼します。
見下す者は一生友達が出来ずにイキリ行為をしてるだけですので、相手にしないのと悪質ならブロックをしておくのが賢明な選択です。

スマ界に限らず、このような女子を見下すのは結構います。
女子のプロゲーマーだっているのに、まだ現実を見てないのがいるんですね…

@kanon_ssbu_ 弱いという先入観も大概だけど、相手が女性と分かった途端に「教えてあげるよ」みたいな謎の上から目線になる人もヤバい。しかも大抵めちゃくちゃ初歩的な上に間違ってる事も多い。
@kanon_ssbu_ FF外ですが
自分知り合いに強いスマブラ女子何人か知ってるので性別関係ないと思います
@kanon_ssbu_ その話の流れだと”実は本当に女性か試してました”はただの負け惜しみなんじゃ…()
@kanon_ssbu_ たまたまTLでこのツイ見かけて プロフィール覗いてみたらゼロサム使い!!
俺もゼロサム使いで 気になったんでフォローしました。よろです☺️
@kanon_ssbu_ 自分が負けた理由に性別なんて関係無いし、ましてや暴言吐くのはもうダメですね…一度でも現実を見て自分のプレイスタイルの見直しとかしてほしいです…ま、パナしはたしかにうざいですけど
@kanon_ssbu_ FF外から失礼します‍♀️全くその通りだと思います。女性だから弱いと偏見持たれるのは嫌ですよね。
@kanon_ssbu_ 別に女性でも男性でも強い人は強いんや(´-ω-)ウム
ちゃんとスマブラの中で見てくれる人はいい人だと信じてる
@kanon_ssbu_ フォロー外から失礼しますそんなこと言う人いるんですね(^-^;私は前に、俺の相手女かよと言われたことがありますよ(意味がわかりませんね)。
今は周りにそのような方はいないので、とても楽しく遊んでおります。
長文失礼しました
@kanon_ssbu_ スピリット戦を全て最大スコアでクリアする方法紹介してる方もたしか女性だったような。
@kanon_ssbu_ 偏見ほど理不尽なものはないと思ってる…
@kanon_ssbu_ FF外から失礼しますっ!
女性のゲーマーとかも普通にいるしそもそもゲームは男性がするものって概念ができたことがおかしかったと思います!!
強いからネカマっていうやつはおくそです(
@kanon_ssbu_ スマブラ女子に手も足も出ずボコされた方が面白いという気持ち悪くてブロック安定なワイはどうすれば
@kanon_ssbu_ なんで女性だと舐められるんでしょうね、普通に強い方沢山いるし、体格とかも関係ないのに…
@kanon_ssbu_ 僕はルフレ使いの女性フォロワーさんにボコボコにされました!
凄まじいルフレ愛を感じました!
男尊女卑みたいなのホント良くないですよね
@kanon_ssbu_ ぴよねねさんっていう女性最強プロゲーマーが居るんだが、その人の泥で出来た論理だとぴよねねさんは男って事でおけ?
@kanon_ssbu_ 女は弱いという偏見は現代じゃ大炎上もんでしょ
@kanon_ssbu_ 外から失礼します!
ゲームするのに、男女関係ないですよね!失礼しました!
@kanon_ssbu_ スマブラはみんなで楽しくやるゲームだーーーーーーー
@kanon_ssbu_ FF外失礼します
女性でも上手い人は上手いんだけどなぁ

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談