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【話題】自分だけが知ってそうなスマブラSPのワンポイントキャラ対策教えて!!!!

   

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@ryu_notssbu_2 シモリヒは斧か上Bじゃないと斜め上前方に攻撃できない
@ryu_notssbu_2 相手がスティーブの時、採掘でスコップを使う終点を普通に選ぶよりツルハシを使う戦場を終点化した方が良い
@ryu_notssbu_2 バンカズの爆弾生成は発生が10Fなので暴れとして使えない
@ryu_notssbu_2 プリンのはたくは見てから雷神拳が間に合う
@ryu_notssbu_2 ジョーカーの反逆ガードの後隙は33F。
フレーム分かれば技選択できるかもってだけです、対策か?w
@ryu_notssbu_2 ニュートラルのフィットレにガンダッシュしたら横bにリスク付けられる、とかですかね
あと腹式空Nは反確なくてそのあと上強とか横bしてくるからそれを見る、とか
@ryu_notssbu_2 ゲッコウガの台下での下強上スマは下強と上スマの間か上スマの1段と2段の間に受け身が取れる(%で変化)
@ryu_notssbu_2 パックマンのメロンは判定が強いのでクッパリザードンのブレスを消せる。それで空前で行ったり掴みに行く。
パックマンのベルはリドリーのNBを消せるので斜めに投げて安全に復帰できる
最近はパックマンあまり使ってないけど
@ryu_notssbu_2 ガノンは引き空前やってくることがあるので安易なジャンプでも突っ込んではいけない(体験談)
@ryu_notssbu_2 スネークの上から復帰→手榴弾空ダで着地する時、スネーク使いの9割は横回避するのでそこを意識に入れる
@ryu_notssbu_2 ルイージの即死コンは、向き関係なくとりあえず左に全力でずらしておけば、ルイージ側の難易度がかなり高くなる
@ryu_notssbu_2 アイクラが上B復帰する時、2回目の崖捕まりだったら相方を殴れば本体上Bが出なくなって死ぬ。相方のみ崖を捕まって、本体だけ崖外にいるタイミングが狙い目です。
@ryu_notssbu_2 俺のレート帯だけかもだけどクラウド使いはリミット凶斬りの後上bを入れ込むことが多いためガードか横回避安定
@ryu_notssbu_2 ミーソードファイターの竜巻はスティーブのトロッコを破壊できて且つスティーブも攻撃できるので少なくともVIP未満では戦いやすかったりします
@ryu_notssbu_2 ミェンミェンは腕を2本とも射出している間は移動、ジャンプが出来なくなる。
これは原作再現要素。
2本目の腕を射出する直前に高めにジャンプをすると移動・ジャンプが出来ないミェンミェンを確実に殴れる。

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