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【ネタ】スマブラ桜井「格ゲーはゲージが沢山あってわからない、スマブラはそんな事しない」

   

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1: 名無しさん 2022/04/05(火) 13:59:01.58
正論

2: 名無しさん 2022/04/05(火) 14:54:21.22
でもあいつ自分はイケメンと勘違いしてるじゃん
3: 名無しさん 2022/04/05(火) 15:32:55.44
桜井さんまーじイケメン
4: 名無しさん 2022/04/05(火) 16:26:33.65
BLAZBLUEとかほぼ全キャラ固有ゲージあったよね
6: 名無しさん 2022/04/05(火) 17:10:54.91
>>4
あれはあえて固有システムを全キャラに振ったゲームで簡単さとか一切追求してない
むしろややこしさ上等で作った気もする
9: 名無しさん 2022/04/05(火) 17:46:45.35
>>6
ややこしさ上等の割に直感的なキャラも多くていいゲームだったよな
賛否あろうけど好きだった
5: 名無しさん 2022/04/05(火) 17:10:07.51
初心者向けとして作って同時押しだらけだったペルソナ作ったメーカーの話してるな
7: 名無しさん 2022/04/05(火) 17:14:27.86
オプションで隠せばいいじゃん
8: 名無しさん 2022/04/05(火) 17:25:22.06
スタンゲージとか表示しない方が良いのかな?
スタンゲージでヒット確認とかオタクな事を始める訳じゃん?
スタン直前で補正切りとか

スト2のスタンランダムってのもカジュアルにする狙いが当時からあったのかしら?

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1649134741/

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