【疑問】もしスマブラで、技か特性を2つ消せるとしたら何消す?
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もしスマブラで、技か特性を2つ消せるとしたら何消す?
ちなみに特性はヨッシーのふんばりアーマーとかの事ね
— ぬゆん(@NUYUN_PACMAN)Thu Mar 17 11:53:56 +0000 2022
@NUYUN_PACMAN 切断された時のCPUの移行と世界戦闘力の据え置き。
@NUYUN_PACMAN アイクラの片割れとハンマーを消します
@NUYUN_PACMAN バットウィズインと因果律予測
@NUYUN_PACMAN スティーブのトロッコと
ブロックという概念的特性
ブロックという概念的特性
@NUYUN_PACMAN バットウィズイン 因果律予測
@NUYUN_PACMAN サムスのスパメトみたいにふわふわした低めの空中機動力とワリオの現在の横スマ
@NUYUN_PACMAN クッパのヘビーアーマーとカズヤのレイジドライブ
@NUYUN_PACMAN ガノンの上強を他の有用な技に変えて欲しい。
あとはリトマの各種スマッシュのアーマーも…
あとはリトマの各種スマッシュのアーマーも…
@NUYUN_PACMAN リトマのスマッシュのアーマー
ゼニガメの横Bを踏みつけの隙無くして良いから無敵じゃなくてアーマーにしてほしい
ゼニガメの横Bを踏みつけの隙無くして良いから無敵じゃなくてアーマーにしてほしい
@NUYUN_PACMAN スネークの銃火器全部没収
@NUYUN_PACMAN ・釣竿でシールドを突破できない謎仕様
・むらしずの風船の燃料システム
・むらしずの風船の燃料システム
@NUYUN_PACMAN ジョーカーの下B
あれは許してはいけない
あれは許してはいけない
@NUYUN_PACMAN カズヤの無敵
メタナイトの尻もち落下
メタナイトの尻もち落下
@NUYUN_PACMAN 因果律予測と会心の一撃
@NUYUN_PACMAN カズヤの最風
ワニの腹アーマー
ワニの腹アーマー
@NUYUN_PACMAN ゴリラの運搬とネスの後ろ投げ
@NUYUN_PACMAN テリーの避け攻撃と勇者の会心
@NUYUN_PACMAN それぞれのキャラに強みがあるから別にいいと思います
ルイージの即死を非確定にしてほしいです
ルイージの即死を非確定にしてほしいです
@NUYUN_PACMAN クッパのアーマー
@NUYUN_PACMAN ホムヒカの入れ替え不可能でヒカリに固定and因果律予測の抹消
@NUYUN_PACMAN テリ兄貴のアーマーダンク
@NUYUN_PACMAN クルールの腹アーマー(or耐久値)とカズヤのスーパーアーマーですかね🤔
@NUYUN_PACMAN カズヤのレイジドライブ
@NUYUN_PACMAN カズヤのアーマー
テリーの超必殺技
テリーの超必殺技
@NUYUN_PACMAN ミェンミェンの腕とカズヤの無敵判定
@NUYUN_PACMAN しずえの釣竿判定が引く時にもあること
@NUYUN_PACMAN 技だとヨッシーの横B
あれほど消えてほしいと思ったことはないくらい邪魔!
特性だとリトマのスマッシュスーパーアーマー
スマッシュブンブンされるだけでやろうと思ったコンボも出来なくなる
あれほど消えてほしいと思ったことはないくらい邪魔!
特性だとリトマのスマッシュスーパーアーマー
スマッシュブンブンされるだけでやろうと思ったコンボも出来なくなる
@NUYUN_PACMAN PKファイヤーの多段ヒットハメ
ゼルダの下Bファントムによる壁化(しずえだと無理ゲーすぎる)
ゼルダの下Bファントムによる壁化(しずえだと無理ゲーすぎる)
@NUYUN_PACMAN ヒカリの因果律予測やなぁ。
使い手としてこれ以上ないくらい便利やけど敵に回ったら本当にかなん。ヒカリのスマッシュで死ぬ%帯やとひたすらその場回避擦る個体いるもん。
使い手としてこれ以上ないくらい便利やけど敵に回ったら本当にかなん。ヒカリのスマッシュで死ぬ%帯やとひたすらその場回避擦る個体いるもん。
@NUYUN_PACMAN クラウドの上b尻餅落下廃止
@NUYUN_PACMAN リドリーの下投げデススタの謎仕様とNB溜め中の口攻撃ダメージ
@NUYUN_PACMAN 崖ヨーヨーとミェンミェンの存在
@NUYUN_PACMAN 反射技とスーパーアーマーですかね
@NUYUN_PACMAN クルール王冠の戻り時の判定
@NUYUN_PACMAN カズヤのスーパーアーマー全部
@NUYUN_PACMAN リトマのアーマー奪っちまえww
あとはポケトレ分割
あとはポケトレ分割
@NUYUN_PACMAN ルイージのバキュームと
メェンメェンのリング
メェンメェンのリング
@NUYUN_PACMAN フレアドライブの謎判定と自傷ダメージ
@NUYUN_PACMAN ワニの腹とPK戦ファイヤー一択やろ
@NUYUN_PACMAN リュカ復帰時PKサンダーアタックで壁に弾かれるのではなく、ヌルッと上に抜けていって復帰ミスになるアレ(技術不足)
@NUYUN_PACMAN ガオガエンの横Bとガオガエンの上B
@NUYUN_PACMAN プリンのガード割れたら即バーストですね
@NUYUN_PACMAN ジャンプ回数とスーパーアーマーの持続時間無くす
@NUYUN_PACMAN 逆に特性を増やすなら、ネスとリュカにPPシステムを付ける。勇者のMPシステムやルフレの武器耐久みたいな。サイマグネットの吸収でPP回復できる。
@NUYUN_PACMAN ゼルダの最後の切り札絶対消す
@NUYUN_PACMAN 消すというよりマリオの後隙増やせ
@NUYUN_PACMAN サムスのチャージショット デデデのゴルドー
@NUYUN_PACMAN スティーブのブロック設置制限
@NUYUN_PACMAN とりあえずプリンのシールドブレイクで撃墜なるのは消してほしい
@NUYUN_PACMAN 全キャラのしりもち落下(?)
@NUYUN_PACMAN 何も消さんくていいから麺の腕に当たり判定の追加
@NUYUN_PACMAN ・マルスの先端判定
・ロイの根元判定
・ロイの根元判定
@NUYUN_PACMAN G&Wとガノンの当たり判定(話聞けバカ)
@NUYUN_PACMAN 謎に長いDAなどの硬直とクッパカズヤの持ってる怯みにくい体ですかね〜
@NUYUN_PACMAN リトマのスマッシュのスーパーアーマー
@NUYUN_PACMAN ガノンの横Bの後尻もちになる特性と空中烈鬼脚の後ジャンプが復活しない特性消してくれませんか()
@NUYUN_PACMAN クラウドのリミット時間制限!!
@NUYUN_PACMAN プリンのガードブレイク時のモーション
@NUYUN_PACMAN テリーの超必殺のリミッター解除
@NUYUN_PACMAN カズヤに…弱アーマーはいらねぇよぉ(泣)
@NUYUN_PACMAN かたよくとふんばりじゃんぷだね
@NUYUN_PACMAN カズヤの最風と、クルールのスパアマ
@NUYUN_PACMAN ネスの投げバとPKファイア。ルフレも大概やろと言われるけど、足は遅いし、サンダーソードが気まぐれだから、ルフレは許す。
@NUYUN_PACMAN 片翼が消える仕様
閃光の飛び道具判定
閃光の飛び道具判定
@NUYUN_PACMAN 因果律予測とー、よっすぃーのふんばりだなぁ
@NUYUN_PACMAN プリンのシールド
割れて上飛ぶやつ
割れて上飛ぶやつ
@NUYUN_PACMAN クッパのスーパーアーマー、出の速さを消したい!あとキャラに限らず無限コンボは要らん!!
@NUYUN_PACMAN ザキザラキ100%以下で死ぬのやめて欲しい…あとネスリュカの下スマ
@NUYUN_PACMAN ゼニガメとフシギソウ
@NUYUN_PACMAN カズヤのスーパーアーマー、ミェンミェンの腕が伸びる事
@NUYUN_PACMAN リトマからスマッシュアーマーと横Bなくしましょ^
@NUYUN_PACMAN クソ麺のウデ無くそうぜ
@NUYUN_PACMAN クッパのひるまないからだ
@NUYUN_PACMAN ミェンミェンの腕を消し去る
@NUYUN_PACMAN ガノンの上強のフレーム
麺麺の伸びる腕
麺麺の伸びる腕
@NUYUN_PACMAN ガノンのNBと上強