スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【議論】スマブラで大事なことwwwwwwwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@JdYvqWDNKcOa5Y1 阿ー!
(一人でも多くの方が意識すれば、その分楽しくなりますからな。
ワイもその橋渡し役になれたらと思いますわ。)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 あー!
「自分の機嫌を自分でとる、とても大事で難しい。
 なので少しでもイライラしてしまったら、数秒何もしないで落ち着かせることを意識してます。」
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー
(確かにスマブラて怒ったりする人が多いけど他人を傷つけないのが1番大切ということか
ふたきわさんはいいこと言うなー
アーー!!!!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!
(ワシは前者も目指したいが、後者をしっかり目指したいと思うゾ)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!(最近は自分の世界だけに浸ってゲームできる環境ではないので、スマブラに没頭出来ていないですー!悔しい!でも楽しくやってるのでそれはそれでオッケーです!強くなりながら皆で楽しくスマブラの輪を広げていけたらいいですね!僕も目指しますよ、その人匙のスマブラーってやつを!!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 わかります。やられすぎる、自分は何をどうしていいかわからんからと人に当たることも論外ですよね。
人を傷つけない代わりに自分で自分を傷つけることあったからわかります。
カタツムリより遅くってもいい…ですよね。すべての意味で成長できるのならば
@JdYvqWDNKcOa5Y1 @yapasuma あーー!(なんか心に刺さりました!頑張って精進します)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!(喜ばれるのは、ゲームを楽しむ人!であろう!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!(じゃあふたきわさんは、もう達成してますかね?)

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談