スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【話題】テリーの新コンボ作ってみたwwwwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

テリーの多分新コンボ!!!!
戦場台のステージならどこでも行ける。
俺の頭と技術がカス過ぎて超簡単なのしかいけなかった。もしかしたら多分もっと派生したり、コンボ伸ばせたり出来そう。
ちなみに上強ゲイザーのルートもあるけど動画のパーセントだと超シビア(普通に確定してるか微妙)だった。 pic.twitter.com/2czpIGhR8l
内容が内容だから即出してたり、知ってたらm(。≧Д≦。)mスマーン!!
@kuroneko_893w 上強からまた繋げてダメージ稼ぎや撃墜も行けそう
補足。
このコンボに関してはテリーがゼロパーセントでもできるよ!個人的にはゼロパーセントだと下強確定してるか怪しい時あるし伸ばしにくいから弱をオススメしてる
@kuroneko_893w この動画の下強の次に上強ゲイザーもいけそうですね!
めちゃくちゃ使えそうです!
ありがとうございます!
補足2
パーセントが高くなってきたら下強を上強に変えることを推奨してます!もちろん別のでも多分伸ばせるのですが、
空上⇒空N⇒上強⇒ゲイザーが確定するのでそっちの方が多分簡単です!!ちゃんと死ぬ……

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ