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【議論】スマブラはパーティゲーって言うならこっちも調整しろよなww

   

PCタイトル下

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536: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:12:25.13
パーティーゲーならそれはそれでそっちも調整しろよな 切り札格差アシストモンボ偏重の酷さはキッズが泣くぞ
あと切り札が範囲攻撃当てたら死亡系ばっかなの手抜きに感じるわ ワリオマン使わせろ
539: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:14:09.59
>>536
全員当たり判定のあるワリオマン方式にして欲しかった
と妄想することがある

皆主人公だから強化形態の一つや二つあるだろうし

552: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:21:34.67
>>539
ギガクッパぐらいは来るかな~と思ってたけどまさかこんなワンパターンとはね…
範囲攻撃か全体攻撃か狙撃系でほとんど埋まってるのは流石に手抜きに見える
DLCもほとんどまるで個性無いのはヤバい
542: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:16:14.16
切り札、見てから回避できないレベルで発生早いガー不超範囲技にしてる時点でまともに調整する気ないだろ
アホすぎ
556: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:22:49.88
>>542
ちょっと違うけど
ガノンの技とか発動してから回避だと早すぎて魔獣?状態になってムービー入ってから回避じゃないと避けれなくない?
562: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:26:42.80
>>556
そうゆーのは見てから余裕で避けられるから良いんだけどな…
勇者とかパルテナとかファルコンとかシュルクとかまじでオワってる
568: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:35:48.06
>>562
俺は逆にその場で発生するタイプは避けやすいわ
一番困るの全体技と格ゲーキャラのキャンセル行動で繋げられる仕様がイヤ
547: 名無しさん 2022/01/11(火) 01:19:00.05
スマブラの生みの親が愉快なパーティーゲームと公言してるだろ
タイマンとかその調整がとかいつまでも的外れなこと言うのはお互いもうやめよう…

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641736459/

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