【議論】最初はヒカリ使ってうまぶり行動するのに負けそうになったらこうなる奴多くて面白すぎww
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- 553: 名無しさん 2021/12/10(金) 02:54:37.17
- 最初はヒカリ使ってうまぶり行動するのに負けそうになったらホムラでガン逃げブレイズエンド空下擦りする奴多くて面白すぎ
- 556: 名無しさん 2021/12/10(金) 03:46:05.74
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>>553
オンラインがうまぶるゲームじゃないからな
オフホムヒカに憧れると大抵うまくいかない - 570: 名無しさん 2021/12/10(金) 06:54:40.26
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>>553
結局ブレイズエンドと空下がほとんどリスクないどころか
不利展開でもニュートラルに戻すことができるからなぁ
あいつのラインあげる強さはキャラ性能依存だと思うわ - 577: 名無しさん 2021/12/10(金) 07:39:28.95
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>>570
空下って相手の差し込みに対してハイリターン取れる技であって別にラインは上がらなくね
てかブレイズエンドもそうだけど結局ホムラってそこで1発通されたら外出されて死が見えるキャラだからその状況で強いキャラとは思えねぇわ
実際それがあるから立ち回りでホムラじゃなくてヒカリ使うわけで - 592: 名無しさん 2021/12/10(金) 08:54:08.03
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>>577
他のキャラならライン下げるところを踏ん張れるのが空下ブレイズエンドだと思ってるわ
リターン高いからこそ攻めさせない牽制になってる
インクリングの横Bに似てる - 616: 名無しさん 2021/12/10(金) 09:38:28.28
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>>592
踏ん張れてるか?
むしろライン下げられないから暴れてるだけに思えるわ
ライン下げたら即死のリスク上がるからな空下というか空下警戒させてからの空対空はたしかに壁張り力高いけど
ブレイズエンドは普通にハイリスクハイリターンの択だと思うわ - 563: 名無しさん 2021/12/10(金) 05:29:06.48
- エロいからゼロサムベレスホムラヒカリを使うのだけど
安定性にかけるせいでピットブラピの戦闘力を超えない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639009478/