【悲報】プレイ時間350時間ワイ、カービィとロイに勝てず咽び泣くwwwwwwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 1: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:15:01.43
- カービィは空下されたらなんもできん泣
スマッシュも伸びすぎや苦手や
ロイはもう全部嫌いや
マベコンされたらなんもできん - 2: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:15:55.94
- カービィは上方向からの差し込み、ロイはガーキャン行動で反撃取ることを意識するとええで
- 6: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:16:43.04
-
>>2
カービィは空中行動にリスクつけさせて
ロイはガード頑張れってことか - 9: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:19:39.26
-
>>2
エアプ死ねや
ロイ側の硬直短すぎて相手寝てない限りガーキャン技通らねえよボケ - 10: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:19:59.30
-
>>9
もう終わりや泣 - 12: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:21:16.25
-
>>10
掴み弱いからガード大事なのは間違いないけどな
ガーキャン技は無理や - 3: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:16:04.80
- 勇者とガオガエン使っとる
戦闘力はガオガエン600万で勇者500万や - 4: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:16:16.83
- 使用キャラは?
- 5: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:16:29.99
- すまん出てたわ
- 7: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:18:03.99
-
>>5
最近トゥーンリンクも使ってるわ
火力あるキャラが好きやね - 8: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:19:35.00
- 逆にカービィとかロイ自分で使ってみたら対策とか弱点とか浮き彫りになると思うで
- 11: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:21:03.58
- ロイ対面は勇者やとメラとデインでなんとか攻めさせてるわ
ガエンやとカウンターでリスクつけさせてる - 13: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:22:32.68
- 空N不利5
空前不利3
空後不利5
空上不利4
空下不利8
こんなフレームのやつ相手にガーキャン技とかエアプどころじゃなくて草 - 15: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:23:34.29
-
>>13
回転率ええなバケモンやわ
クロムは苦手意識ないんやけどな - 16: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:24:25.72
-
>>15
クロムは流石に復帰終わっとるからな
勇者とかだいぶ楽やろ - 17: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:25:28.27
- マベコンが苦手って書いてたからそれに対して反撃とる意識が大事やでって言いたかったんだけど誤解させる書き方しちゃったわ🥲
すまんかった - 18: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:26:19.56
-
>>17
そういうことかサンガツ
マベコンは反確の意識で空中バッタロイはガード意識やな - 19: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:26:49.34
-
>>17
こうやって後から言い訳するのもなんJの常套手段や
ほんまにここで聞かん方がええで弱くなるで - 24: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:41:05.63
-
>>17
親切心でレスしたのにかわいそう😢 - 21: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:38:44.70
- 先月始めたばっかやけどホムヒカ強すぎんか
カービィとかロイは全然なんとかなるんやけど逆VIPやからか? - 22: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:39:00.09
- ガオガエンは難しいこと考えずに空前とダッシュアタックと横Bで勝てるぞ
敵が近くによってきたらBでカウンターや - 26: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:46:45.78
-
>>22
ワイはずっとこれやな
弱よりNBの方が強いしええわ - 27: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:48:10.19
-
>>26
基礎は大体覚えたで
今反転空後と崖受け身の練習しとる
多分もうすぐ300万行くわ - 33: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:54:08.69
-
>>27
難しい技覚えるよりそのキャラの強みをガンガン出していく方が強くなるコツやで - 40: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:55:44.41
-
>>33
サンガツやで
強みを考えて戦っとるけど崖受け身できなくて死ぬのがそこそこあるから練習してるで
反転空後もヤンリンの火力に割と直結するんや - 43: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:00:31.86
-
>>40
ワイもヤンリンメインで使ってたけど空ダ安定せんからやめてもた
反転空後なんてほぼ使わんかったわ - 45: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:03:05.34
-
>>43
立ち回りで空ダ基本になっとるキャラは初心者向きではないわな - 51: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:07:59.33
-
>>45
まぁVIP行くぐらいやったら必要ないし使いやすいとは思うで
アプデでバーストも楽になったらしいやん - 62: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:13:22.93
-
>>51
はえー
メイン以外全然知らんわ - 61: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:12:39.43
-
>>43
空ダこれから練習するけどそんな必須なんか
GCコン欲しいンゴ - 44: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:01:08.82
-
>>40
メイン以外ほぼ触ったことないから的外れかも知れんけど、崖展開はヤンリン拒否しやすい方やないか?
内側まで潜って上Bして崖受身になる展開やろか?
とりあえずチクチクばら撒きとそこから空前とか空上繋げられる方が重要そうやけど、敵としてしか知らんから当てにならんかも - 58: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:12:10.96
-
>>44
内側まで潜ってのパターンや
上位勢によるとヤンリンは復帰弱いらしいで
上Bが横にあんまり移動しないからだった気がする - 67: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:13:57.54
-
>>58
爆弾復帰ええで
あと上位勢の言ってることはワイらには関係ない - 36: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:54:47.25
-
>>26
腕に無敵ついてるし悪い技やで - 25: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:46:17.97
- 難しいキャラ使っとるな
- 29: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:50:03.26
- カービィって普通にお手軽で強いと思う
- 31: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:52:24.97
- カービィの空下でダメならヒカリとかベレトスの空Nどう処理しとるんや
- 47: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:05:39.50
-
>>31
あれは終わるまでずっとガードできるんやがカービィ空したとかピカチュウみたいな多段ヒットが苦手やねん - 59: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:12:20.69
-
>>47
それ我慢できるなら慣れとしか言えんわ - 66: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:13:48.19
-
>>59
シンプルにガードしても密着されるのが苦手なだけやわ - 34: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:54:23.20
- さっきストーン延々降ってくるカービィと当たって草
それといい勝負しちゃうワイの実力に草 - 41: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:56:31.47
-
>>34
崖狩りでストーン使われるとけっこうきついわ - 37: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:54:48.49
- いや、マベコンもガーキャンとるのきつくね?
普通ガードしてたら何段かで止められて安定しないと思うんだけど
ロイ、ジョーカー、ヒカリあたりのキャラは対策云々というより自分が相手より上手くないと勝てない気がする - 42: 名無しさん 2021/11/18(木) 04:59:07.55
- ガオガオエンて落ち芸無ければ普通にどころかクソ強いよね
すき - 50: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:07:39.54
- あと投げ技中に先行入力で反転して空後するのガオガエンのバースト手段のひとつなんやが慣性が足りんのか分からんが下投げ空前やと届く距離に下投げ空後やとヒットせんのよな
これは仕方ないことなんかな - 52: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:09:21.21
-
>>50
それはその場反転やと届かんからちょいダッシュして反転空後や
ロイの弱空後といっしょ - 55: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:11:26.59
-
>>52
そういうことか
先行入力やないんやなサンガツ - 57: 名無しさん 2021/11/18(木) 05:12:08.33
- マベコンに反撃しようとしても途中でちゃんと止めたりディレイかけてくるやつもおるよな
あれには付き合わないのがええんか
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637176501/