【話題】致命エフェクトって話題にならないけどみんなどうも思ってないの???
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- 80: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:43:35.04
- 致命エフェクトって話題にならないけどみんなどうも思ってないんか?
エフェクト出ないでさらっと負けるより出て負ける方が10倍イラつくから消してほしいわ
勝つ時に出ても別に気持ちよくないし - 98: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:46:08.08
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>>80
初めてspプレイした時なんやこれ!?ってなって気持ちよかったわ 見栄えいいし爽快感ある - 100: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:46:34.42
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>>80
頼むから出て死なないやつどうにかしてほしいちなリドリー - 114: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:47:26.20
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>>80
ワイは好きやで
大会とか観戦してて演出出たら盛り上がるし - 115: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:47:27.66
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>>80
ガオガエンでどう見ても撃墜出来ない%でリベンジラリアットしたらエフェクト出るの草 - 119: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:47:40.09
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>>80
確定演出詐欺ガチで何とかしてくれや
クッッッッソ萎えるわ
ベク変とか考慮しとらんのか - 134: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:50:05.53
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>>119
マリオの後ろ投げとか一部のキャラは、あれがあるせいでバーストライン上がるらしい
エフェクト無い方がバーストできる - 159: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:53:23.03
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>>134
打撃判定がない投げは致命出たら飛ばなくなるんや
リドリー横Bでしょっちゅう出るのもこのせい - 172: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:55:54.55
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>>159
同じ技でも致命の有無でぶっ飛ばしが変わるってコト!? - 207: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:59:34.28
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>>172
そうや 投げは致命演出が出たらふっとび硬直が解けるタイミングが普通より速くなって結果飛びにくくなる
検証wikiにも載っとるで - 208: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:59:49.54
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>>172
吹っ飛ばしの距離と言うよりは硬直の長さやな
打撃無し投げは赤ズーム演出が出ると硬直が1F消費されて通常よりも1F早く硬直が解ける
つまり通常よりも1Fだけ早く吹っ飛び緩和行動(ジャンプ、移動回避)が出せるから結果的に撃墜しづらくなる - 223: 名無しさん 2021/10/29(金) 17:01:23.38
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>>208
すまんこれ2Fやったわ - 181: 名無しさん 2021/10/29(金) 16:57:03.24
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>>159
リドリーは可哀想やな…空Nで頑張って食っていくんやで
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635492646/