【話題】勇者のライデイン一番うざいwwwwwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 771: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:27:59.13
- 中距離で間合い管理したいキャラ使ってると勇者のライデイン一番うざい
MPなんて減ってもすぐ回復するし - 777: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:28:54.94
-
>>771
それはお前が勇者に近接されるのにリスク付けられてないだけだろ
勇者側からしたら近接振るのって死ぬほど辛いからな - 785: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:31:15.75
-
>>777
何の話?中距離のライデインクソ強いって言ってるんだけど
近接も弱とかガーキャン上B優秀だし言うほど弱くない - 797: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:34:02.53
-
>>785
ガーキャンバギは台ありと台無しで全然違うから何ともだな、台ありなら展開維持できるから強いけど台無しだと不毛感半端ない - 813: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:39:08.37
-
>>797
VIPはともかくメイトや大会なら台なしでやる事ほとんどないし - 800: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:35:22.17
-
>>785
中距離のライデインは当たれば強いけど外したら後隙そこそこあるし麺と違って反確あるキャラも多いぞ
ガーキャン上Bとか台無いとリスク高過ぎてマトモに使えんわ
弱も勇者の中では使いやすいってだけで発生6Fだし - 807: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:37:10.44
-
>>800
ガーキャン行動って当てる前提で使うものだからリスクは心配しなくていいんじゃね?ガーキャンバギ使って当たらなければ勇者のミスだし - 817: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:40:11.71
-
>>807
ガーキャンって言っても相手の攻撃をガードしたことを確認して撃つ勝確ガーキャンと迂闊にシールド貼ってしまった後の誤魔化しの逃げとして使うお願いガーキャンの2種があるだろ
勇者は後者として使わざるを得ないシーンが多いけどそれにしては頼りないって話 - 813: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:39:08.37
-
>>800
上から差し込み強い奴にはあんまり振れないだろうけど
リスクつけにくいキャラにはめちゃくちゃ強い - 784: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:30:56.42
-
>>771
中距離キャラはきつそうに見える
18くらいならすぐ回復するけど30↑の消費はかなりきついかな、特にメラゾーマスカとかマジできつい - 773: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:28:24.38
- 勇者って何もしなくてもMP回復するのもやばいよね・・・
回復しないならMP管理とかすごいと思うんだけど・・・ - 779: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:30:10.50
-
>>773
1秒で1しか回復しないんだけど自然回復辛いと思うとかどんだけ陰キャしてんのって話になる - 781: 名無しさん 2021/10/16(土) 17:30:19.15
- ライデイン25%はずるいと思ってたけど確かに麺に比べたら弱いな
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634307242/