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【議論】このシステムはマジでしょうもない ← 任天堂パーティゲームのお決まりだからww

   

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851: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:27:26.04
相手のパーセント貯めるほどこっちが不利になるシステムマジでしょーもなさすぎる
ホカホカやらルカリオやらアルセーヌやら片翼やらレイジやら
857: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:37:04.52
>>851
チャージ持ち勇者フィットレパックマンも追加で
ダメージ与えて遠くまで吹っ飛ばすと技溜めたりバフかけてから戻ってくるの理不尽すぎる
862: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:44:23.87
>>851
相手にダメージを与えたら更に有利になるシステムじゃないだけマシ
893: 名無しさん 2021/10/12(火) 06:30:31.72
>>851
マリパしかりマリカしかり、負けそうなプレイヤーにもワンチャン与えるのは任天堂パーティゲームのお決まりだから
866: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:49:08.68
相手にダメージを与えたら有利になるシステムって、要はリターンをさらに伸ばす仕様だから一方的なゲームにはなりやすくなる
スプラトゥーンとかがそうだが

対して、ダメージを与えたら不利になるのは、ダメージを与えることに消極的になったり、与え方を選ぶようなゲーム性になる

どちらも良いとは言い難いが別ベクトルの話だわな

868: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:51:19.08
攻めれば攻める程有利なのは
その分防御面弱くしてれば別に良い
このゲームはそうじゃないのが多いのがアカン
869: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:52:12.54
リターンの付き方と攻めが強い弱いはまた別ベクトルの話

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633944585/

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