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【疑問】ルイージにヘイト溜まってアイクラには同じくらいヘイトが溜まらないのが不思議w

   

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657: 名無しさん 2021/09/18(土) 17:52:07.01
ルイージにヘイト溜まってアイクラには同じくらいヘイトが溜まらないのかが不思議
664: 名無しさん 2021/09/18(土) 17:55:36.33
>>657
流石に難度が違うわ
658: 名無しさん 2021/09/18(土) 17:52:17.46
ルイージは修正したけど新しいルートを開拓されて開発がもう諦めてるって感じじゃね?
661: 名無しさん 2021/09/18(土) 17:54:34.43
ルイージは即死しなくても強さを見せてくれているが
即死があることで相手に対して圧をかけていく
アイクラは特性が極端すぎてそういうキャラということになってる
674: 名無しさん 2021/09/18(土) 17:59:52.15
格ゲーで即死が許されてるのスマブラぐらいだろ
677: 名無しさん 2021/09/18(土) 18:02:10.87
ルイージは義務のように即死してくるのでなんも思わないけどアイクラは画面外で絶頂してそう
688: 名無しさん 2021/09/18(土) 18:07:05.38
アイクラはやれ操作難易度がどうのとかホントやかましいわ
関係ねぇだろそんなもん
707: 名無しさん 2021/09/18(土) 18:25:26.33
アイクラって本来は
片方が掴まれたら片方は行動できなくなったり、片方が掴むともう片方は行動できなくなる仕様があるからな
その抜け道が切り離しで、本来はあってはいけないバグ
711: 名無しさん 2021/09/18(土) 18:33:10.01
ステ投げとかアイクラ昔修正されてなかったか?今残ってるのは意図的なものだろ
そもそもその理屈なら空上切り離しとかバグ要素なくね?
720: 名無しさん 2021/09/18(土) 18:41:48.27
>>711
ステ投げでぼったくるのと、切り離してぼったくることに違いなんて無いやろ
消してもまた新しいの見つけられてイタチごっこになるからやめたんちゃう?
少なくともインチキコンボ防止するための、強制モーションある時点で
最初は切り離しみたいなのは、あってはいけないって考えだったんだろ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631893614/

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