スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【議論】今回の大会は色々衝撃的すぎたな…マジでSPのターニングポイントやろww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

649: 名無しさん 2021/08/31(火) 00:59:00.65
今回の大会はいろいろ衝撃的すぎたな
予想外のキャラやプレイヤーが活躍しまくった
マジでSPのターニングポイントやろ
655: 名無しさん 2021/08/31(火) 01:06:30.50
ジャップが麺に憎悪を燃やしていた間海外は最強キャラホムヒカ鍛え上げてたの恥ずかしすぎ
656: 名無しさん 2021/08/31(火) 01:07:09.25
予想外のキャラプレイヤーそんなにいたか?
660: 名無しさん 2021/08/31(火) 01:11:18.42
>>656
ホムヒカや
日本じゃオフじゃ雑魚って見向きもされてなかったのに
667: 名無しさん 2021/08/31(火) 01:20:20.20
>>660
俺バナムとにえとのの配信よく見てるんだけど、2人ともTop3あるって言ってたから普通に納得してた
他の上位勢も雑魚とまで言ってる人いたっけ?
690: 名無しさん 2021/08/31(火) 02:16:13.13
>>660
なんか君めっちゃゼノ豚臭するね
エアプ臭いところもふくめ
661: 名無しさん 2021/08/31(火) 01:12:31.13
日本勢は総じて海外勢のイナゴだからな
669: 名無しさん 2021/08/31(火) 01:21:05.02
しかし日本と海外でこれだけ差があるとは思わなかったな
海外ではもう麺スティーブは特に問題ないのかね

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630308457/

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談