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【議論】カズヤの振り向き遅いのって単純に●●ってだけなんだよねwwwwwww

   

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744: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:09:16.73
カズヤの振り向き遅いのって単純に技の後隙でかいからってだけなんだよね
あ草くさの草ぁ!あ~お雑魚がよっこいしょ~!!
746: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:11:01.09
>>744
横強だけマジで振り向き遅いやで
748: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:12:44.60
>>746
振り向き速度は同じ、カズヤのコマンド入力の独自仕様が悪さをして逆方向に入力できない時間がある
749: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:12:59.31
>>746
言い訳すんなざこぉ

あコザッキ~wwwwww
あ雑魚雑魚雑魚いのざここここwwwwww
https://youtu.be/bSPJBRicYbk

764: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:23:25.48
>>749
あーなるほど
やっぱ後ろ入力の技が振り向きにくい原因なのか
755: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:15:15.77
なんかカズヤ出る前のスレで格闘キャラ使ってる奴が「自動振り向き弱すぎーw格闘技キャラは空後とかを出しにくくしてるだけーwこのキャラ弱過ぎむず過ぎーw」みたいな奴居たよな
756: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:15:20.41
振り向き速度は他と変わらないハズ
759: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:21:31.32
トレモして理解したわ
横強は先行入力だと向きが固定されたままになる
他の技は振り向く
772: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:30:02.14
>>759
そうなんだよ、でもそれは自動振り向きキャラどころか一八のみなんだリュウケンテリーは横強の硬直中に逆方向に横強入力するとちゃんと入力した方向に出る

自動振り向きとコマンドの先行入力が同じフレーム内で発生した場合本来ならば自動振り向きの処理→向き修正が終わった状態でコマンド受付で行われるべき所を逆に処理しているので振り向くことができない

780: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:38:41.13
>>772
それ自動振り向きじゃなくて普通に横強で振り向いてるだけじゃねぇの?
テリーのカズヤと同じく後ろ入力技のある横Bで試してみて逆に出るから
782: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:41:13.89
>>780
だから一八にそのプログラムを使い回しちゃダメでしょって
760: 名無しさん 2021/08/03(火) 13:21:35.42
振り向く前に入力されてるからだと思う

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1627874551/

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