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【画像】ミェンミェンの体感相性表がコチラwwwwwwww

   

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@PbxUVbG04IYsUrF 使ってるキャラで答えると
マリオはホットリングで間合い保ちながら崩れたら火力取りに行く(マリオ側には優秀な待つ手段がない)
ピカチュウは死ぬ気で崖外に出ないようにラインの回復を意識する
これらのキャラ使ってないので少ないですが参考になると嬉しいです
@PbxUVbG04IYsUrF 対ジョーカー個人的にずっとメガボルトで居られるときついと思う、ホットリングやとエイハ相手にあててホットリングこっちが喰らったときにダメージが違いすぎるから、メガボルトで常に圧かけながらエイハやら消しながら間合い管理されるときついと思いまする
@PbxUVbG04IYsUrF 激浅ですけどパルテナ使いとしてちょっとだけ…
NBが打てないくらいの間合いで差し合いをされるのがとても苦しいです
あとは台下からホットリング打つのも空前や空後が当てにくくてしんどい
着地狩りとして優秀な無敵付きDAもあるし台ありのステージがいいのかな〜なんて思いますね
@PbxUVbG04IYsUrF パジュニなぜ微有利か教えて欲しいです!
@PbxUVbG04IYsUrF FF外から失礼します!ロックマンガオガエンが微不利なのとロゼチコはなぜ不利なのでしょうか?詳しく教えていただきたいです
@PbxUVbG04IYsUrF ガオガエン負ける要素マジでないと思うんですけどどこがきついんです?
@Noma2332 ロックマン→飛び道具を使うときの移動の幅が利きやすいので狩り辛い。
飛び道具で詰められた時に空前からや、空後からでリターンが取られやすい。
復帰阻止はロックマンの方に分がありますが、ミェンも狩れなくは無い。
ラインを此方が有利を取った時に狩りやすい気がするのでこの位置です。
@Noma2332 ガエン→地上の立ち回りが、台有りになるとちょっとキツイかなっていう印象です。
台の上り降りの揺さぶり、空Nでの相殺しながら近づいてくるやりずらさ。DA差し込みや、近づかれた時の空上を始めとしたリターンの高さ
復帰阻止も上Bがアーマー持ち、横Bの距離稼ぎなどがなかなか厄介ってイメージです
@Noma2332 ただ、まだ僕がレート1600って事、知識が浅はかって事もあります…ぜひ教えて頂けると嬉しいです… pic.twitter.com/JD3dqgwIpD
あれ、シャゲミなんでこんな所いるの?
シャゲミ不利→微不利か5分かな…

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