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【疑問】未だに優先ルールやバグを直さないのはなんでなの?やる気無さ過ぎじゃね?

   

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1: 名無しさん 2019/01/24(木) 12:54:41.08
キャラ調整は仕方ないにしても
一度アプデしたけどいまだにクソルールだらけの優先ルール
しずえのアイテム増えるバグとかオンで勝手に色変わるバグとかまだなおらないし
スプラトゥーンやスマホゲーと比べてやる気のなさを感じるよね
2: 名無しさん 2019/01/24(木) 12:57:19.00
UIが壊滅的だし
7: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:02:21.66
>>2
クソ野郎を通報するために最近戦った人開こうとしていつも迷うわ
3: 名無しさん 2019/01/24(木) 12:57:34.68
今もやりたくもないチーム乱闘で
B技しか使わないようなやつとチーム組まされて負けてんだけど
4: 名無しさん 2019/01/24(木) 12:58:58.64
優先ルールでタイマン選んでタイマンじゃなかったこと一回もないんだが

ストック以外もない

8: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:02:54.19
>>4
一回もないってことはないな
稀にある

そしてルールが成立しないのは乱闘の話だ

30: 名無しさん 2019/01/24(木) 14:29:35.25
>>4
タイマンの優先ルールは問題ない
乱闘とチームが地獄すぎる
5: 名無しさん 2019/01/24(木) 12:59:01.57
チーム乱闘やりたくねーってみんな思いながらやってるよ(コックリさん)
6: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:00:35.33
お前が満足するだけのルールだけやりたいなら専用部屋作れっての
9: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:03:27.43
>>6
専用部屋だと時間かかるし馴れ合いもくるからなあ
22: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:43:54.12
>>9
部屋主ならキックできるぞ
24: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:46:56.14
>>22
結局それだと優先ルールの方が早いってならね
10: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:07:27.58
俺「やった勝ったぞー」

相手が死ぬ直前に切断

戦闘力変動なし

クソゲーやね・・・

11: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:08:54.82
友達でもなんでもないやつとレートを賭けてバトルロイヤルってマジでクソでしかないぞ
PUBGやフォトナでもそうだけど可能な限り戦わずに逃げ回るのが最適解になるからな
12: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:14:02.09
>>11
せめてアイテムありならなあ
逃げ回るやつにも対抗できるんだが
終点アイテムなしだらけだからな
13: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:17:24.32
いつもなら熱心なスマブラ擁護が飛んでくるけど今日はこないな
やはりもう反論できないということか
14: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:24:30.87
またアイテムなし終点で崖から飛び道具するだけのフィットレがいるんだけど
17: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:29:16.21
>>14
???

そういう戦法なんだろとしか…

19: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:31:03.57
>>17
俺はアイテムありステージランダムを選んでるのに
アイテムなし終点にしてひたすら飛び道具打つやつとやらされたら面白いわけないよなあ
20: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:37:06.79
専用部屋も専用部屋で部屋に入らなきゃ細かいルール設定見られないしどうにかしてくれないかね
>>19
Xのファルコからなんにも進歩してねーなこのゲーム
15: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:26:38.58
優先ルールは大乱闘選ぶ大部分のカジュアル層はいろんなルールで遊べる方が面白いだろとか
しずえバグは実戦ではまず起きないとか
切断嫌ならスマメイト使えとか擁護しようはあるけど
任天堂が改善しなくていいって理由ではないからな
まあこれだけでクソゲーっていうのは流石に無理があるけど
18: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:30:40.93
面倒だからパックンフラワーと一緒に配信でしょ
23: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:46:24.01
>>18
もうすぐ攻略本が発売されるから、
それに合うように
いまはゲームを更新しないんじゃないかな
21: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:39:49.50
今チーム戦で味方がしょっぱな自滅して負けたんですが優先ルール考えたやつってこれどう言い訳するの?
25: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:49:54.38
優先ルールなんてシステムが入ってる理由は

「前作オンラインのアクティブ→ガチ部屋が大半、他ルールは雀の涙の利用者なのが開発者として悔しかったから」

以外の理由があるのか?

26: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:52:03.96
そんな下らないことどうでもいいからトレモの設定の保存とダミー記録を早急につけろとは思う
28: 名無しさん 2019/01/24(木) 13:54:43.72
>>26
トレモで相手キャラランダムがデフォなの頭おかしいわ
31: 名無しさん 2019/01/24(木) 14:30:36.00
>>26
これに関してはリアルに10年遅れてるよな
32: 名無しさん 2019/01/24(木) 14:38:31.19
>>31
よせよ
信者はトレーニング専用ステージができるだけで大喜びしてるんだから
29: 名無しさん 2019/01/24(木) 14:27:37.57
前作のエンジョイ部屋ガチ部屋にそれぞれ
エンジョイ1on1とガチ戦場追加するだけでよかったのに
34: 名無しさん 2019/01/24(木) 14:51:50.23
優先ルールって特に問題ないだろ。専用部屋の仕様改善とピンク色の吹っ飛びを消せば完璧だわ
36: 名無しさん 2019/01/24(木) 15:58:14.83
トレーニングステージで練習しても敵がバーストしたかわかりにくいから
結局終点や戦場で練習するのほんとクソ
35: 名無しさん 2019/01/24(木) 15:09:43.44
優先ルールほんと無理
最初から頭ごなしに無理なんじゃなくてある程度前向きに受け入れ経験した上での結論
アイテムに糞ステ、楽しくないもんは楽しくない

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