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【議論】スマブラでのカービィはおかしいだろ!! ← それ逆に何だったらいいんだよww

   

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103: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:49:36.74
いいかげんファイナルカッターだけは技変えろよ
カッターめった切りの最終段を上必殺に採用するって意味わかんねえよ
まだテレポート要素のあるPKサンダーや大気圏突入が元ネタらしいファイアフォックスのが理解できるよ
110: 名無しさん 2021/06/11(金) 03:28:56.81
>>103
俺はそれは別にいい派だなぁ
ハイジャンプやジェットはマイナーだし、ウイングのシャトルループはメタナイトが使っててパラソルもピーチが使ってるからな
多段ジャンプで復帰距離稼ぐコンセプトなら立ち回りで使える技を上Bにするのは間違ってないと思うわ
カッター自体必殺技の1つになるぐらいの定番コピーだし
逆に何だったらいいのか気になる
104: 名無しさん 2021/06/11(金) 03:05:39.66
ハンマーが横Bも意味分からん
普通に考えたら横スマじゃん
105: 名無しさん 2021/06/11(金) 03:15:47.18
カービィをSPDLC仕様で作り直したら
めっちゃ楽しそう
109: 名無しさん 2021/06/11(金) 03:23:26.34
空Nとか誰がどう考えてもニードルでいい
112: 名無しさん 2021/06/11(金) 03:37:35.76
PKサンダー、PKファイアー、PKフリーズ

ネスリュカはこれ使えないからな?
カービィのほうがマシでしょw

114: 名無しさん 2021/06/11(金) 03:55:44.37
ジェットカービィは?
119: 名無しさん 2021/06/11(金) 04:26:19.90
ジェットって何となく横B要素の方が強い気がする
125: 名無しさん 2021/06/11(金) 06:02:08.22
カービィはNBのせいでコード複雑化しすぎて技いじったらバグ多発すんじゃないの
まあそれだとDA変わってる理由が説明つかんけど

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623333126/

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