【議論】世界戦闘力がただのストレス要素でしかないのは分かってんのかね ⇒ どう考えてもこっちでよかったよなw
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1547826534/
- 10: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:17:42.26
- 戦闘力290万から90万まで下がった^~
ちょっとだけ戦闘力更新したいからって疲労溜まった状態でやるもんじゃにいな - 12: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:19:47.43
-
>>10
そもそもこの時間帯は人間の判断力が落ちる方だし、疲労とか以前かも - 15: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:22:41.54
-
>>12
それもありそうだなー
150万まで戻したら寝るわ、こういうのは切り替えないと死ねる - 13: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:20:16.64
- マークライは世界戦闘力がただのストレス要素でしかないのは分かってんのかね
forにも世界戦闘力あった気がするけど空気みたいなもんだったから気にする必要なかったけど - 16: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:24:54.86
- どう考えてもレートシステムで良かったわ、分かりにくいんだよ戦闘力システム
- 17: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:25:05.69
- 今日は調子悪くて直近50戦で勝率80%しかなかったから戦闘力10万まで下がったわ
ちなみに当たる相手は平均300万で最低でも290万より下は見たことない
この数字意味ある?マジで - 18: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:26:26.01
- 戦闘力なんて見かけだけで本当はレートある臭い
- 19: 名無しさん 2019/01/19(土) 02:26:58.07
- ベクトル操作や緊急回避で相手のコンボから抜け出せるはずなのに何故かくらいに行ってる自分がいる
深夜は怖い