【議論】ゼルダのこれ、調整してくれwwwwwww
PCタイトル下
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- 664: 名無しさん 2021/03/12(金) 16:54:40.38
- ファントムに生成に制限つけて破壊されたら一定時間生成できなくしてくれ
ゼルダ自身は自由に動けて横Bとかでめちゃくちゃ圧かけれるクソがなんでノータッチなんだよ - 673: 名無しさん 2021/03/12(金) 16:59:41.12
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>>664
forにはあった被破壊時のクールタイムをあえて丸々撤廃するという愚行を犯してる辺り仕様なんだろうね - 702: 名無しさん 2021/03/12(金) 17:12:53.75
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>>673
ゲームスピード上げるための仕様なんだろうけど生成連発できるせいで待ち増やされて結果時間かかってるのほんまクソ - 703: 名無しさん 2021/03/12(金) 17:13:00.75
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>>664
常に間を詰めてファントム生成にリスク付けていけばいいよ
ゼルダ側にはDA以外差し込み技無いからキャラ1人分くらい開けた間合いが死ぬ程辛いぞ - 674: 名無しさん 2021/03/12(金) 17:01:03.00
- NBとファントム擦ってるだけのゼルダでもクッソ戦闘力高いやつ多いよな
オンに置いてその戦術が如何に有効かがわかる - 707: 名無しさん 2021/03/12(金) 17:17:33.81
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>>674
NBは通用する相手がそもそも弱い説
後隙が大きい、反射はともかく無敵の持続は少ないから相手の接近にドンピシャで当てないと有効な暴れにならない、一方で火力も吹っ飛びも無いしコンボにも繋げられずリターンが少ないなど突き詰めていくと立ち回りの中で振るべきではない技
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615503029/