【議論】強キャラを●●するナーフすればいいのにwwwwwww
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- 36: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:11:44.29
- 強キャラを弱体化したところでな
ゼロサムの運動性能やパルテナの空Nに対抗できないキャラは勝てないままだし
強キャラの使い手が使用感の劣化を嘆くだけ
強キャラ側が消極的な立ち回りを強いられて試合が長引くことになると思うし
見る側も楽しみ減ったかもしれん
ゲーム全体として面白くなったとは思えない調整 - 49: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:16:40.07
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>>36
他の強キャラが勝てるようになった調整でしかないよなあ
パルテナの空前ナーフとか喜ぶのデカキャラじゃなくてピカチュウインクリングみたいな元々有利取れていたやつらだし
ゼロサムも上Bの発生猶予生じちゃってシュルクに対してよりいけなくなっただけの調整だわな - 165: 名無しさん 2021/03/08(月) 16:23:46.20
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>>49
クッパ使いだけどパルテナの空前ナーフめちゃくちゃ嬉しいぞ
ヒカリのNB最大攻撃はどうでもいい - 50: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:16:53.46
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>>36
パルテナに関しては消極的な技筆頭の空前の隙が増えたから前よりも長引きやすくなるということはないんじゃねーかな - 68: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:29:00.46
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>>50
2Fの後隙追加は使い手には少なからず違和感を与える変化で
ジャスガしたら反撃できるようになったキャラもいるけど
もちろんそうではないキャラもいて格差が広がったという見方もできるパルテナの空前やゼロサムの空Nは元々積極的に当てに行く技じゃない
弱体後は技に自信がなくなって
より遠い間合いを維持したくなるのではと思った
もちろんパルテナゼロサム側がリスクを取って攻めに行くとも考えられるけど、どうなんだろうね - 43: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:15:20.21
- もっとシンプルに強キャラの体重軽くするナーフどんどんいれればバランスよくなるだろ
いくら壊れてても壊されやすければある程度許されるとセフィロス様が証明してくれてるのに - 54: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:19:06.81
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>>43
重量級歓喜 - 57: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:20:28.87
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>>43
ガノン「採用」 - 60: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:22:52.32
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>>54,57
結局大会に重量級は食い込んでないしそれでもええやろ
ガノンはうんち食ってろ - 66: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:26:45.13
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>>43
ホムヒカ許されてますかね? - 67: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:28:31.93
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>>66
言うほど壊されやすくないからアウトでしょ
体重あと5は減らしていいな
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615174541/