【指摘】このキャラ弱体化すれば全て解決するなwwwwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 330: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:13:53.41
- 麺弱体化すれば全て解決
- 334: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:16:15.66
-
>>330
元のコンセプト自体がクソすぎてちょっとくらいのナーフじゃ意味なさそうなのが問題すぎる - 332: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:14:47.01
- 初心者にとってキャラ対策ができないキャラは弱体化されて然るべきでは?(発売当初キングクルールを見ながら)
- 333: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:15:49.79
- 麺はどう弱体化すんのが正解なのよ
ザクレイの言う通りホットリング下シフト無くせばいいだけ? - 339: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:19:44.41
-
>>333
コンボ繋がらない程度には技の後隙増やしたり
通常攻撃強攻撃(スマッシュ)と必殺技強攻撃(スマッシュ)が連続して撃てなくすればだいぶマシになるメガボルト空N→メガボルト→ホットリングとかどう考えてもおかしい
- 335: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:16:40.39
- 麺の物理飛び道具みたいな技をクソ強いまま実装しちゃうなら
ロゼチコみたいな特殊系キャラがforからナーフされた意味ないんだよな塩梅加減しろよほんと
- 343: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:21:27.76
- え、麺の伸びたアームって食らい判定無かったの?
- 351: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:23:50.84
-
>>343
愉快なパーティアームだから - 355: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:25:24.47
-
>>351
それやめろよ(笑) - 357: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:25:48.34
-
>>351
ちょっと草 - 344: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:21:48.19
- 空中機動最強クラスで空Nと空前で差し込めるウルフは麺に有利取れるんかな
- 358: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:25:55.86
-
>>344
有利はないけどNBで牽制できてかつ差し込みもそれほど苦労はしない
復帰阻止もいけないことはない
ただしウルフ側の復帰が終わってる 総合的に見て五分くらいかなぁ - 345: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:22:10.73
- ファルコくんなら上からいける
なお復帰 - 361: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:27:35.76
- えっ?復帰詰んでるキャラで麺を?
- 364: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:29:39.49
-
>>361
???「俺は負けん!!」 - 367: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:30:23.70
- 麺は非VIPだと全然見ねえから麺に困ってる初心者って実はそれほど居ないと思う
- 369: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:32:05.85
-
>>367
ライト層vsライト層だと別に困らんのよな
俺自身リリース当初強いと確信してたけどメイトの上の方が麺で渋滞してるの知るまでどうでもよかったし - 372: 名無しさん 2021/02/25(木) 16:35:52.10
- 麺はメインに据えるほど使ってて面白くないってのがあるからベヨやXメタより騒がれてないところありそう
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614222237/