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【性能】シュルクとか原作好きだけど使いにくくて諦めたやつwwwwwwwwwwwwww

   

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337: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:21:15.02
シュルクとか原作好きだけど使いにくくて諦めたやつ多そう

 

350: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:24:24.41
>>337
使ってるけど発生遅いしJ4Aとクソ重スマッシュ以外特別リーチ長いってわけでもないし死に技多くて困ってる

 

359: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:26:10.09
>>350
さっきから格ゲー用語だけどわかりにくいから
空前とか空後とか空Nって書いてくれ

 

374: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:30:20.95
>>359
ごめんねここ格ゲー板じゃなかったわ

 

387: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:33:47.66
>>374
格ゲーやってるとスマブラの空ダっていう名称おかしく感じるわ
ダッシュっていうか振り向いてるだけだし

 

400: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:36:36.53
>>387
格ゲーやってなくてもおかしく感じるから安心しろ

 

476: 名無しさん 2019/01/16(水) 01:58:32.53
シュルクの空上に可能性を感じる
空上を着地で一段止め→上強って撃でも繋がるよね?
練習する価値あるかな?

 

495: 名無しさん 2019/01/16(水) 02:06:54.25
>>476
繋がるかどうかは試したことないけどまず空上立ち回りで振れないから正直価値ない
空上一段止め撃で当てれるタイミングなら普通に空前か空後でいい
まぁやっといて損はないとは思うが…
あと空上地上の相手に狙うなら二段目のが当てやすいと思う
翔で60~80%くらいで空上二段目地上当て→ジャンプ空上が確定で繋がる

 

546: 名無しさん 2019/01/16(水) 02:29:06.48
俺のカービィとシュルクの死に技を救ってくれ
ていうかシュルクのカウンター外れるのクソ過ぎだろ

 

553: 名無しさん 2019/01/16(水) 02:31:49.98
>>546
未来はわかってても変えられない時もあるんだ…
冗談はさておきカウンターに重きをおく戦い方がダメだと思うぞ

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