【議論】格ゲー勢の自動振り向きほどしょうもない要素ある?wwww
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- 699: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:11:42.43
- 格ゲー勢の自動振り向きほどしょうもない要素ある????
- 702: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:13:23.01
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>>699
ミュウツー触ってたときは金縛り狙いまくってた - 706: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:14:49.94
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>>702
なるほどー
あのクズキャラ共は攻撃特化なんだからせめて復帰弱体化しろよと - 707: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:15:24.44
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>>706
何使ってんの? - 705: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:14:49.89
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>>699
格ゲー勢の自動振り向きによってゲームが決する場面は少ない
なぜなら殆どの行動は自動振り向きがなくてもできるから崖の2fは地味かつできることが少なく、それでいて結果に対する影響が物凄く大きい
俺は崖の方がしょうもないと思う - 708: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:17:02.68
- 自動振り向きによって勝負が決する場面が少ない……?
- 709: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:19:56.61
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>>708
転がり回避!
弱弱パワーダンッ
肘肘昇竜GAMESET - 715: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:22:44.11
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>>708
デラおじに触れるなシカトしろ - 710: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:20:07.65
- 自動振り向き弱弱パワーダンクで負けるのは含まれないんですか✋
- 711: 名無しさん 2021/02/04(木) 14:20:29.90
- 自動振り向きは、「自動振り向きがなくても手動で振り向いて対処してくるだろうな」と思える相手と戦えるレベルまで自分がたどり着けば
その効果を実感することは少なくなる一方で、崖の2fは自分が強くなればなるほどその影響の大きさを実感することになる
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612340390/