【相談】終点でミュウツーの動きって何イメージしたら良い?
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- 655: 名無しさん 2020/12/28(月) 17:12:48.65
- 終点でミュウツーの動きって何イメージしたら良いかな
攻撃性能高いからってストーキングするキャラではないしかといって陰キャするキャラでも無いよな…?
DAと掴みと低空空上混ぜて相手を浮かせるイメージしたらいいんだろうか - 721: 名無しさん 2020/12/28(月) 17:50:35.27
- よかったら誰か>>655のミュウツーアドバイスしてほしい
- 725: 名無しさん 2020/12/28(月) 17:52:39.12
- ミュウツーはシャドボぽいぽいして相手に動いてもらって差し返しの掴みとDAを繰り返すだけだよ
- 727: 名無しさん 2020/12/28(月) 17:57:01.00
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>>721
終点に限ったことではないが下り空前と透かし金縛りと空中念力を散らされるとやられる側はクソ厄介
てか使ってて強い
地上差し込みのDAと掴みの2択はそのまま継続でいいと思う
ただしその2択はジャンプでかわせるから、空Nや空前も混ぜるとさらにグット
引きステには気をつけてね下り空上は使わないからノーコメントです
- 729: 名無しさん 2020/12/28(月) 17:59:02.85
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>>725
>>727
ありがとう意識して使ってみる - 732: 名無しさん 2020/12/28(月) 18:05:27.61
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>>727
1つごめん
空中念力ってその後は何狙ってく感じだろ - 737: 名無しさん 2020/12/28(月) 18:16:17.00
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>>732
基本空前、あとは反応見て変える
N回避する人なら欲張って回避読んで金縛りブチ込むのも一応アリ仕様知ってるか分からないから一応書くけど、あれ%によって硬直違うから高%では基本空中回避の無敵発生前に空前が当たるんよ
トレモではカウンター回らないけどね
ただしルキナドルフィン等の1F無敵やベヨ回避にはぎりぎり割り込まれる
2F回避族は最高硬直なら実質確定
硬直%の詳しい仕様はWikiが頼もしいからそちらでちなみに地上念力からの空前だとジャンプ踏切分でフレーム増えるから気をつけてね
- 742: 名無しさん 2020/12/28(月) 18:21:49.96
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>>737
おお詳しくありがとう
ありがてえ - 746: 名無しさん 2020/12/28(月) 18:24:25.57
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>>742
コイツくそ楽しいから結構調べたんよね
知ってるかもしれんけど有名どころかつ探しやすいのだとKentoさんとか参考にするといいよ
あと最初にしたアドバイスのやつはもちろんシャドボ混ぜながらね
よきミュウツーライフを - 734: 名無しさん 2020/12/28(月) 18:10:03.87
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>>721
低空空上なんて主軸にはなりえんだろ
基本シャドボ溜めで陰キャして前のめりになってるところを
空前空NDA下強辺りを引っ掛けるイメージだよ - 736: 名無しさん 2020/12/28(月) 18:14:23.23
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>>734
ありがとう
ミュウツーで陰キャ主体ってのもなかなか怖いけど意識してみる
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1609078607/