【疑問】ミェンミェンってどうナーフするのが正解なの?
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 762: 名無しさん 2020/12/21(月) 21:23:38.96
- 麺ってどうナーフするのが正解なん?
- 763: 名無しさん 2020/12/21(月) 21:23:59.74
-
>>762
全部特大ナーフ - 764: 名無しさん 2020/12/21(月) 21:24:08.52
-
>>762
腕に当たり判定or破壊判定 - 768: 名無しさん 2020/12/21(月) 21:25:39.33
-
>>762
おっぱいを倍のデカさにする - 776: 名無しさん 2020/12/21(月) 21:31:17.59
-
>>762
アームに当たり判定をつける
B技の角度変えるやつ(正式名称ど忘れした)をできなくする
リーチを短くする
DA下強をめくれなくする
全アーム腕伸ばし技の後隙をデカくする
全アーム空Nの発生を遅くする
ドラゴンレーザーの発生を遅くする - 909: 名無しさん 2020/12/21(月) 22:26:44.98
- 俺の予想では麺麺はガード削り値のみがナーフされる
この程度のナーフだったら俺は乗り換える
お前らのナーフ箇所予想教えて - 914: 名無しさん 2020/12/21(月) 22:27:57.05
-
>>909
使用感変わるようなナーフは極力控えてくる筈だから体重が軽くなる
ガード削り減るこの2つが俺の本命
- 920: 名無しさん 2020/12/21(月) 22:29:09.04
-
>>909
ベクトルいじりそう
斜め下に飛ぶからコンボガンガン入ってすぐ崖ホットリングの展開になるのが強すぎる - 922: 名無しさん 2020/12/21(月) 22:29:23.40
-
>>909
・攻撃の吹っ飛ばし弱くする
・腕に喰らい判定つける - 929: 名無しさん 2020/12/21(月) 22:31:41.23
-
>>909
俺的に真面目に調整するなら
上スマ発生4f遅バースト必要+4%くらい
下強後隙+3f
DA発生2f遅後隙+4f
空N各発生1f遅着地隙+1fリング後隙+3fボルトバースト必要+9%くらい
後投げ後隙+5f(即死コンの安定度を下げる為)こんな感じで敢えて遠距離はほぼそのままで近接ゴミにするな
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1608523826/