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Geniee_ビルボード

【議論】飛び道具が本体みたいなキャラ多過ぎだろwwwwwww

   

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781: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:00:36.72
多少強いどころか飛び道具が本体みたいな性能したやつが半分は占めてるんですがこのゲーム
流石にノーリスクすぎる
783: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:05:55.19
道具系飛び道具は個数表示
エネルギー系飛び道具は自傷

これでいいよな
ずっとウンポイしてやがるからな

785: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:12:03.07
飛び道具はガードの削り値を今より下げてくれるだけで全然許せる
786: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:12:26.72
>>785
もう下げたんだが
787: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:15:09.95
飛び道具はガードした側が有利でいいよね
格ゲーのお約束を守れ
790: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:19:17.81
>>787
格ゲーは少なくともストリートファイター型だと飛び道具はガードしたら不利じゃないか
796: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:23:46.25
>>788
例え溜めでも密着ソニック+2に死んだほうがいい

>>790
普通はガードした側が有利だろ

791: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:20:37.13
飛び道具が無料すぎんのが悪い
サムスのCSとか誰が咎められるんだよ
792: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:20:37.31
飛び道具重ねてハメとかアークだとよくあるしな
799: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:29:18.54
飛び道具も剣も無いやつって10キャラもいないからな
素手で戦う物好きがおかしい
801: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:49:41.12
飛び道具をガードして有利になるゲームやったことあんま無い
808: 名無しさん 2020/12/09(水) 09:19:06.18
>>801
飛び道具ガードして不利になる格ゲーって例えばなんやねん
アーク系?
819: 名無しさん 2020/12/09(水) 09:48:22.72
>>808
色々考えたけど近距離で出し得なのは確かにスマブラくらいな気がする

だが乱闘だとまた話が変わってくるからこれもう分かんねぇなぁ

804: 名無しさん 2020/12/09(水) 08:59:59.09
飛び道具キャラの使い手が良く勇者苦手だからサブキャラ模索してるっての見掛けるけどマホカンタあるから飛び道具相手に楽できるのか
勇者サブってどうなんだろ
805: 名無しさん 2020/12/09(水) 09:05:32.09
>>804
仕様が特殊なキャラをサブにって辛くね?
806: 名無しさん 2020/12/09(水) 09:09:44.46
>>805
やっぱサブに持つくらいならメインにするべきな方のキャラかね
勇者が麺やSに置かれてるようなキャラにも全然行けるなら勇者にキャラ変えも視野に入れたい
821: 名無しさん 2020/12/09(水) 10:00:45.32
>>806
勇者で戦闘力849万だけど麺は五分ぐらいかなぁ
不利ではないと思うけど崖外出されたらルーラ引けなきゃ復帰不可能だから運ゲーになりがちでストレス溜まる
811: 名無しさん 2020/12/09(水) 09:21:26.80
>>804
マホカンタは飛び道具に依存してるやつには強い
飛び道具以外に近接も強いよってやつには五分
828: 名無しさん 2020/12/09(水) 10:08:49.18
>>804
これ正しくないんだけどな
犬村人は徹底して距離を取ってチクチク%を稼ぐタイプだからマホカンタが刺さるけどサムスシャゲミは終始弾幕を張れるからマホカンタを引くこと自体が大変
リンクとか近距離が強いタイプはマホカンタ引いたからって一方的に殴れるわけでもなし
825: 名無しさん 2020/12/09(水) 10:06:36.23
飛び道具の後隙もっと増やせ
830: 名無しさん 2020/12/09(水) 10:11:10.52
全員飛び道具打つ時はピチューみたいに自傷ダメージ負えばバランスよさそう()

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1607397870/

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