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【議論】どんどんキャラ調整が雑になってるのが… → ここがターニングポイントだったwww

   

PCタイトル下

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116: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:08:56.50
ベレト→麺でユーザー激減したのはアホとしか言いようがない
120: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:11:24.29 ID:gPBsqdUf0
ベレトスのあとにミェンミェン出して調整なしって桜井死ねよ金返せクズ
リーチで勝負するかわりに機動力発生後隙ゴミにしたキャラの次に出すキャラじゃねぇだろゴミクズ詐欺師野郎
128: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:26:11.53
充分売れてやる気ないのかどんどんキャラ調整が雑になってるのがな
追加キャラも最後にとんでもないぶっ壊れキャラ出そうだし
132: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:40:08.11
>>128
サムスに150の投げバ与えた時がターニングポイントだな
ニンジンぶら下げて大味スマッシュ大乱闘や
CS待ちなんて許しまへんで~w
134: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:43:41.28
他のE-Sportsゲーはちゃんと大会シーンとか考えてそれなりにプレイヤー全員が納得行くような調整心掛けてるけどスマブラは任天堂自身がその辺の展開にあまり乗り気じゃない事もあってどうしても買い切りゲーって感じの適当調整施してる感が強い
137: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:46:46.68
昼休みバランス調整の話が桜井から出た時に俺は「あっ、このゲーム駄目だ」って本格的に気付いてしまった
他社のゲームなら普通ゲームバランス調整はあくまでも「仕事」の一環としてやるもんで間違っても勤務外時間に適当にやらせるようなもんじゃない
139: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:48:21.42
俺は調整したプレイヤーがメイト1500の実力だったことの方がショックがでかい
143: 名無しさん 2020/12/04(金) 23:54:49.14
企業なら前作以前の有名プレイヤーしか通さないよ
会議にかけた時通んないし、無名で上手いプレイヤーは誰それ状態で話にもならない
64のコンボコンテストで判定してるM2KとHBoxが64上手くないのと同じ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1607076601/

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