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【質問】今回空中技→着地→地上技の流れにガーキャンで割り込めないこともある?????

   

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14: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:15:20.31
今回空中技→着地→地上技の流れにガーキャンで割り込めないこともある?やたら着地の隙が無い気がするんだが

 

20: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:17:46.00
>>14
あるぞ
着地隙少ない技多いしガーキャン掴みなんかガード硬直終了から4F経たないと出せないからな

 

21: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:17:51.77
>>14
相手の技と自分の反撃で振りたい技によるとしか
でも相手が着々直前ならまだしも高い位置からの攻撃をガードしたのに反撃間に合わないことがあって俺も困ってる

 

23: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:17:55.86
>>14
今作ガードの硬直デカいのもあるからガードすると余計不利になること多いみたいだぞ

 

34: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:21:44.20
>>14
しょっちゅうあるぞ だからA速いキャラはガード相手にも積極的にいけるわ

シモリヒ久々に使ったら全然勝てねぇ みんな慣れちゃったのかな

 

51: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:25:49.30
空中技ガードして脳死ガーキャンは甘えみたいね気をつけるわ
逆に攻める時のために空中技から最速で地上技を出す練習も必要かな空中技当たればそのまま地上技繋がるし

 

107: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:42:10.34
連続技系統は着地硬直長めでなるほどって感じ多いんだけど単発技は例え下突きドンだろうが着地隙全く無いの笑う
ライダーキック系とか剣士系とかの持続か範囲凄いのやばいわ

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