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【キャラ】マリオがどう動くのが一番楽しいか、考えてみたwwww

   

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17: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:30:43.47
例えば想像してみてほしい
真っ白なキャンバスに、水平な真っ直ぐの線を1本引く

その上に、マリオをぽんと置く

そのマリオがどう動くのが一番楽しいか
それを考えていこうぜ

 

18: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:32:59.36
>>17
シャゲダン

 

19: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:33:34.02
>>17
幅跳びと三段ジャンプ

 

24: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:37:28.03
>>19
幅跳びや三段ジャンプもいいなぁ
ヘッドスライディングとかもできたらいいな
もちろんそこから空上コンボとか繋いでこない前提で

 

20: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:35:17.90
俺のイメージするマリオは、空中攻撃がもっと飛ばないし、上スマを連打しないし、技を引っかけるために発達障害みたいなガンダッシュをして来ない
FBでそこまでストレスを与えてこないし、空上メテオばっかり狙ってこない

 

35: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:51:20.53
まず原作要素が足りなすぎることだな
マリオというキャラに、宙返りしながら相手を蹴りまくるイメージなんてない
しかもそのオリジナルコンボが全く格好良くない

 

37: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:54:12.97
じゃあマリオ空上どういう技にするの?

 

45: 名無しさん 2020/11/04(水) 23:00:50.20
>>37
難しいところだな
何より俺はマリオにそこまで詳しくない

 

38: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:54:56.55
うーん、俺だったらマリオをどんなキャラにしただろうか
FB牽制はまぁマストだろう
マリオを構成する主要素の一つであり、平均的な飛び道具だ

 

41: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:57:51.86
>>38
はいファイヤーボール不快

 

46: 名無しさん 2020/11/04(水) 23:01:44.47
>>41
まぁSPのFBは不快だからな
お前がそう考えてしまうのも仕方のないこと

 

40: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:56:38.34
マリオはみんな大好きなんだから強化すべき

 

43: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:59:16.65
マリオと言ったら踏みつけ
でもスマブラだと踏みつけは全キャラ出来る共通のシステム
この時点でマリオのアイデンティティ崩壊してるような

 

44: 名無しさん 2020/11/04(水) 23:00:17.05
マリオは相手の上から攻撃する技ばかり集めたらいいのか
クセ強そう

 

48: 名無しさん 2020/11/04(水) 23:03:09.47
>>44
ライバルがパックンやん
クッパとは?

 

51: 名無しさん 2020/11/04(水) 23:05:32.02
マリオの下Bはヒップドロップにすべき

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604488614/

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