【要望】乱闘はこれでだいぶ面白くなると思うから頼む!!
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 654: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:42:50.60
- 乱闘民って意外と存在するんだな
- 656: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:53:20.55
- 乱闘はたまには息抜きにもいいかな?と思ってやったら
それに特化した陰キャばっかでVIPでは発生前に切断するようになったわ - 657: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:55:49.78
- タイム乱闘で息抜きしますかなwww
↓
部屋0建てても誰も来ず
- 658: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:55:59.50
- 乱闘潜ると自然と重量級が集まってあとは蚊帳の外、おこぼれ拾う程度だしな
- 659: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:56:06.10
- 時間制乱闘なんて嫌いなキャラに勝たせないために敢えて他のキャラに小突かれて自殺するだけで試合壊せるからな
そのムーブ始めたやつが出た途端残り時間は完全な懲役刑 - 660: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:58:04.60
- 時間制乱闘はいかに早期撃墜し合えるプレイヤーみつけて粘着し合うかの欠陥ルールなのに
前作でやたら持ち上げられてた謎 - 661: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:58:47.71
- 乱闘って身内とやるパーティー要素だから
野良でやっても競技性皆無だし盛り上がれないし地獄じゃねえか。
1on1は神経使うからやらたくないけど熱帯はやりたい民に需要あるのか? - 662: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:58:54.56
- それじゃあ乱闘自体欠陥ルールやんけーっ!����
- 663: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:00:09.66
-
>>662
コイン制乱闘をすこれ - 664: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:09:30.19
- コイン制とかいう乱闘の最適解
- 665: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:10:47.89
- 専用部屋で勝ちとか求めずみんなでバカやる乱闘は楽しいんだよな
- 666: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:13:26.47
- 実力近い奴らが集まって本気で勝ちを狙ったとき一番競技性があり一番笑える乱闘形式はタイム制だけどな
- 667: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:18:49.23
- 乱闘はアイテムありなら欠陥要素薄れる印象
重量級との差が縮まるしアイテムの取り合いが起こるからガン逃げハイエナが勝てなくなる - 674: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:30:18.61
- オンライン大乱闘は何故HP制を許してコイン制を許さないんだ?
- 675: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:39:07.65
- そもそも今作コイン乱闘ないしな…
アプデでいいから追加してほしい - 676: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:40:12.44
- 評価性はよ
- 677: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:46:05.19
- 消極的なプレイを許さない陽キャ度評価制で陰湿待ち野郎を駆逐してくれ
- 679: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:48:36.99
-
>>677
撃墜アピールで得点入るからアピール合法化になるぞ - 678: 名無しさん 2020/09/27(日) 08:47:26.76
- 評価性ってDXのみだっけ?
- 680: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:02:17.73
- 評価制で戦闘力増減にボーナス付けよう
屈伸 -2000
飛び道具多 -1000
ゴリラ -5000 - 682: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:03:39.10
- 1番重要なワンパターン戦法-10000が抜けてるぞ
- 681: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:02:52.20
- ゴリラは笑う
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601102446/