【議論】シークはこの強化するだけで使用率爆上げクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
PCタイトル下
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- 4: 名無しさん 2020/09/19(土) 13:55:43.41
- 1乙
シークあの短時間で7発くらい攻撃するから1%あがるだけで結構増えると思う - 5: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:08:39.98
- シーク戦で1ストの間に空前15発食らうとしてOP補正とタイマン補正とか多少考慮すると
うーん、14%くらい増えるか・・・?まあ流石にこれだけじゃそんなに変わらんか上強と空N本当てのダメージも1%上げていいかなーと思う
あと体重78→85にしていいと思う。なんで姫より軽いんだ・・・ - 10: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:20:37.25
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>>5
原作体重で比べるとフシギソウのほぼ10倍の体重なのにスマブラではなぜかフシギソウより17軽い伝説ポケモンの話していいか? - 6: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:11:54.67
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個人的にシークは職人キャラであってほしいからそういうプレイヤースキルが介入しない強化はしてほしくないな
コンボルートを増やす方面の強化がすき - 35: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:42:09.24
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>>6
撃墜コンボ増やすのはシンプルに強いけど、シークみたいなキャラだとそれ結構怖いんだよね
相当難易度が高い(限定的)か、要求%が高いか
前者だと上位勢にしか与えられないも同然。後者の要求%高めかつ崖端限定とかなら妥当か撃墜ではなく、中盤のダメージコンボを増やすとなると、さらに拘束時間が長くなりかねないのは
使われる側として考えると、ちょっとなぁ・・・ダメージ単価を増やすのは、不快な拘束時間を短くしつつ、後半のダメージレースを強化する
超短絡的だけど、理に叶った強化だと思う - 12: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:21:28.61
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麺麺のDAアホくさ
スネークもだけど鈍足の逃げキャラめくり余裕走るより速いみたいなクソDA与えんなよ - 14: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:24:15.11
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>>12
麺でアホくさくない技って下スマ以外にある? - 23: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:31:56.04
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>>14
確かにそうだわ
麺麺アホくさ
キャラコンセプトからして不快なキャラはバランス云々よりプレイヤーのストレス考えて弱くしとけよ - 48: 名無しさん 2020/09/19(土) 15:11:32.42
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>>14
下スマも大概だぞ
発生遅くしてガードされたら低姿勢やめろ
- 9: 名無しさん 2020/09/19(土) 14:20:15.88
- シークに勝つとやたら切断される
立ち回り圧倒してたのに負けるのが悔しいのはわかるけどそんなメンタルならシーク使うなよ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1600476413/