【議論】forとSP、どっちが面白い?みんなの意見がこちらwwwwww
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- 590: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:45:06.46
- forほとんどやってないんだがレスみた感じだとforの方が硬派そうだな技ブンブンにはうんざりだよ
- 594: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:48:39.85
- SPの改造MOD開発した人がいたけど
空中回避が空中ブーストみたいに改良されてて面白そうだったサムスロボットみたいに吹き飛ばした後に飛び道具で拾えないキャラでも
近接技で飛ばした後にもう一度接近当てられて前隙短い近接キャラにも希望が見えた - 595: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:49:03.40
- 流石にforよりはSPの方が面白いと思う
- 597: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:51:28.86
- forは回避コロコロシュッシュッだから撃墜面のストレスは今より多かった
- 600: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:52:07.06
- 飛び道具の扱いという点でforの方がよかったのは事実
ジャスガでライン詰めるだけだったし今と違って弾幕キャラの近接性能クソザコだし飛び道具のリターンもあんまないし - 601: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:52:40.41
- 俺はforの方が若干面白かったと思う
コロコロなんてカモでしかなかったし - 602: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:53:14.91
- うんちがコロコロしてるのとうんちをポイポイしてるのどっちがマシかって話はやめにしよう
- 606: 名無しさん 2020/09/12(土) 22:56:32.30
- 言われてみればforはコロコロ強いけどメイトで遊び程度にそこそこ上手ければ狩れたな
直前までfor遊び続けてsp移って思ったのは読み合いより空中ダンスしてる方が勝てることへのストレスがヤバかった - 611: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:00:54.79
- スマforはオンラインの遅延どうだったん?
spのゲーム性と遅延がことごとく相性わるいんよな
- 614: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:03:20.01
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>>611
先行入力とかに関するそういう類のストレスはほとんどなかったな
ラグはもちろん今回と同じぐらいの割合でいたよ - 613: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:03:05.08
- 読み合いは圧倒的にforのほうが多かったな
プレイするならforのほうが若干好き。観戦するならSPのほうが圧倒的に好き。 - 620: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:07:20.90
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>>613
SPと比べてスマ4の方が読み合い多いとか重要とか絶対無いね
スピード遅いし死に技多くて択少ないし
読み合いという不確定要素を極限まで減らせるゲーム性だったから一番上手かったZeRoがギネス記録になるほどの連勝できたんだよ - 621: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:08:35.37
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>>620
それを止めたナイローも凄いな - 626: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:18:24.02
- forは結局3DSばっかりやってたな
あばと一緒にやれたのが思い出 - 631: 名無しさん 2020/09/12(土) 23:30:27.38
- キャラバランスは一部ぶっ壊れてたけどforの方が楽しかったわ
普通の隙の攻撃ガードしたら普通の発生の反撃は間に合ってたから今よりストレスなかった
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599863458/