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【議論】野良乱闘最大の問題点はこれww

   

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750: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:01:24.79
野良乱闘とかガチクソゲーやん
752: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:04:42.95
野良乱闘は全員が積極的に戦ってくれたら楽しい
けどひたすら攻撃もせず逃げる奴が一人いるからなー
754: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:06:16.02
>>752
それが一番勝てるからな
消耗したとこをハイエナして叩く
アイテムありならハイエナも壊せるけど
762: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:22:26.45
>>754
それでそういう奴が最初にストック尽きると切断だし…やるせねぇわ

>>759
乱闘に巻き込まれてるってチームとか選んでるのにってこと?
二位までなら勝ち越しとして戦闘力下がることないんだし楽しもうぜ~

756: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:07:20.71
メンガイ最初まともな印象あったんだけどな…
堕ちに堕ちたな

野良乱闘は文化違いすぎて楽しんでる奴の気がしれんわ…
意思疎通もボイチャもできない人らとパーティーゲーして何が楽しいねん

760: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:19:52.12
レートで乱闘ならガン待ちシューティングでも仕方ないかもしれないけど専用部屋の4人乱闘でそれやるのはやめて欲しいわ
765: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:31:07.59
だからガン逃げにペナルティ加えろとあれほど
766: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:36:25.16
まぁオンラインの乱闘はかなり参加者のモラルが問われるわな
正直オンならチームの方が乱闘してる感ある
チームだから味方のためにサボったり手抜いたり出来ないし
769: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:42:22.31
すべて優先ルールとかいう糞仕様が悪い
772: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:49:15.91
乱闘は全部コイン制にしろ
774: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:51:37.90
ガン逃げ規制してもペナルティぎりぎりまでガン逃げするだけだろ
10秒逃げて10fくらいちょっかい出してまた逃げるぞ
776: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:53:26.42
格ゲーのガークラみたいに
一定時間逃げ続けたらピヨるとか無理かなあ
数値化無理か
778: 名無しさん 2020/09/01(火) 02:55:47.77
>>776
逃げの判定が難しいね
アークゲーが似たようなシステム搭載してるけどスマブラだときわいな
逃げ続けたら攻撃力低下か%蓄積でよさそう

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598843477/

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