【指摘】スマブラSPの不快要素ってコレだよなwwwww
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- 378: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:07:40.35
- SPがどんなゲームだったらキャラが不快じゃなかったのか
次回作のために考えた方がいいと思う - 384: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:11:57.55
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>>378
forのとき死ぬほどシークとかソニックとかファルコンとか不快だったので不快イコール強い - 386: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:13:07.05
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>>384
全員早いキャラだな - 410: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:30:50.40
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>>384
不快と強いかま必ずしも一致するとは限らないぞ - 415: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:33:55.80
- スマブラSPの不快要素って
・ゲームシステムが不快
・キャラの作りが不快の2種類があると思うんだよな
そしてその2つが合わさっているキャラもいる - 418: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:36:54.91
- ゲームシステムとしては主にガード周りと、あと全キャラ共通のモーションの終わりの分かりにくさとかが不快の原因だと思うわ
あとその場回避キャンセルや姿勢による回避、崖周りなんかも不快か - 419: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:38:12.50
- あーあとヒットストップがやたら長い(特に多段技)のも不快の一要素だわ
4からなぜかこの仕様になったけど普通にこうじゃない方がよかった - 429: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:46:24.08
- ゲームシステムとしての不快要素改善はこんなもんかねぇ
単純に要望を言えば全キャラ超必くれとか底無しだけど現状のゲームシステム面の不快要素に絞ればこんなもんだろ - 430: 名無しさん 2020/08/22(土) 19:48:04.04
- あとはキャラの不快要素だけどこれは語ればキリがないんだよなぁ
現状が80キャラ全員不快だから細かく改善していくのは語り尽くせないわ…
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598067108/