【議論】判定堅くて隙少ない空中攻撃をひたすらブンブンしてくる相手ってどうすれば処理できる?
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- 545: 名無しさん 2020/07/20(月) 18:38:00.62
- このスレの猛者達に聞きたいんだけど判定堅くて隙少ない空中攻撃をつかず離れずひたすらブンブンしてくる相手ってどうすれば処理できる?
- 576: 名無しさん 2020/07/20(月) 18:57:34.87
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>>545
飛び道具あるなら飛び道具
反撃できる技があるなら反撃具体的にどのキャラでどんな動きしてきたか知りたい
- 589: 名無しさん 2020/07/20(月) 19:03:39.58
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>>545
シュルクとかアイクみたいな空Nブンブン丸ならこっちが登りで空対空技振って撃ち落とす
ルキナみたいな空Nブンブン丸はジャンプで上取って頭から技を被せるのが有効
リンクの空Nブンブンは長リーチ技無いと無理。カウンター技あるなら数回見せれば相手変な動きするかもね - 602: 名無しさん 2020/07/20(月) 19:07:46.90
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>>589
シュルクの空Nは上りじゃリーチないと無理でしょ - 616: 名無しさん 2020/07/20(月) 19:14:02.71
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>>602
めっちゃ難しいけど間に合う
めっちゃ難しいから対処としてあんま有効じゃないけどやらなきゃ勝てん
リンクの場合はそもそもチャンス無いから技性能持ち出すしかない - 623: 名無しさん 2020/07/20(月) 19:18:51.95
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>>589
こういうのすごく為になる
ルキナの空Nぶんぶんの他にも、ゼロサムの空前ぶんぶん、パルテナの空Nぶんぶんも頭から技を被せるのが正解? - 551: 名無しさん 2020/07/20(月) 18:40:55.17
- シュルクとかクラウドは差し込む隙あまりに無さすぎてジャスガ取りまくらないとどうにもならん
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595157221/