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【議論】大乱闘トーナメントとか誰得やねん ← 乱闘の楽しさが分からない?w

   

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388: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:23:09.70 ID:qjWZq12O0
vipで連敗したら、1on1トーナメントでケンみたいなオナコンキャラでキッズボッコボコにしてから戻ると精神安定剤になっていいぞ
1on1トーナメント常に開催しとけやマジで
大乱闘トーナメントとか誰得やねん
389: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:25:50.85
>>388
乱闘の楽しさが分からないか…
やっぱ戦闘力の実装は間違いだったね
393: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:31:23.54 ID:qjWZq12O0
>>389
アイテムなし切り札なし乱闘は楽しめるけど、大乱闘トーナメントのアイテムありとかやとごちゃごちゃして嫌やわ
396: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:33:51.07
>>389
ストック制乱闘 → ガン逃げゲー
タイム制乱闘 → ハイエナゲー
チーム乱闘 → 味方ガー
アイテム付き → ポケモン無双
ラグ確率 → 実に3倍

戦闘力関係なく乱闘はゴミ
あれは身内でやるもんだ

398: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:37:26.65
>>396
戦闘力関係なければガン逃げやハイエナも減るよ
専用部屋なら勝ちに拘らないおふざけ乱闘がやりやすいよ
特にタイム制
400: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:38:51.28
>>398
多少は減るかもしらんが
変わりにペコペコ馴れ合いが激増するってforが証明している
やはりゴミ
397: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:37:23.76
>>388
むしろ乱闘トナメを常設してくれ
1on1なんて唯一優先ルールが機能してるルールだからわざわざトナメでやる必要無し
395: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:33:36.74
ガチ乱闘部屋復活してくれ~乱闘という名のギミックアイテムで轢き殺されるアクションゲームはやりとうない
401: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:40:24.59
タイム制乱闘のハイエナの何が悪いんだい?
全員が勝つ為に鼻息フゴウゴさせながら瀕死の相手をハイエナしに行くとき一番面白いハプニングが起こるんやが
404: 名無しさん 2020/07/16(木) 08:45:21.95
野良で全員が馴れ合う流れになると誰かしらが無攻撃ペナルティでCPU化するの面白い
いかに相手に攻撃をさせないようにするかっていう一種のゲームなんじゃないのかあれは

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1594805871/

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