【相談】タイマン用キャラにも慣れてきたんだけど、大乱闘用に何か使えるようにしたいんだが誰がいい?
PCタイトル下

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1546402365/
- 231: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:37:09.79
- DXから久しぶりのプレイでようやく今作のタイマン用キャラにも慣れて来たんだが
大乱闘用にも何か使えるようにしときたい
なんとなく重量級で復帰強いパワーキャラなイメージだけど何かいいかな74キャラも試すのは面倒なんだが - 248: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:40:05.50
- >>231
そりゃお前クッパやろ - 258: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:42:40.52
- >>248
DX以来だけどDXと段違いすぎて(主に機動力)ほんとクッパかと思ったわ - 275: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:46:41.11
- >>248
復帰は強いですか…? - 278: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:47:51.39
- >>275
SPで強化入ったしそこそこ昇るぞ
クルールと比べるのはやめような! - 285: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:50:52.29
- >>275
大魔王やぞ - 249: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:40:35.66
- >>231
素人はキンクル - 280: 名無しさん 2019/01/02(水) 15:48:17.80
- >>248
>>249
会社の接待プレイ用に覚えるわサンキュー