【議論】戦闘力100万未満「画面見ろよ」←こんなんばっかりだなwww
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- 580: 名無しさん 2020/06/27(土) 13:52:54.25
- 戦闘力100万未満「画面見ろよ」
Twitter見たらこんなんばっかだから笑える - 587: 名無しさん 2020/06/27(土) 13:56:13.47
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>>580
草 - 583: 名無しさん 2020/06/27(土) 13:54:43.32
- 画面見たところで空後空前空N飛び道具ブンブンに差し返し出来ないし強技ぱなした方が強いぞ 上位勢は画面見てるんじゃなくて擦り方が徹底してる
- 585: 名無しさん 2020/06/27(土) 13:55:51.45
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>>583
戦う前から何するか決めてて画面見て選択するんだろ - 593: 名無しさん 2020/06/27(土) 13:59:51.45
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>>585
そもそも画面見るの定義って何だ 最低空ミスったの確認してから差し込み行くとかそういうことだと思ってるけど - 609: 名無しさん 2020/06/27(土) 14:09:35.77
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>>593
相手の動きを観察すること
自キャラは凝視しなくても視界に入ってれば問題なく動かせるだろう?オンはオフより6Fほど遅延があるとはいえそれでもキャラの予備動作とかを見てからガードや回避が間に合うことはそれなりにある
発生が早い行動でもそういうのは大体撃ってくる間合いが決まってること(=癖)は試合を進めるうちに判るからそれを先読みして動くことはできる - 627: 名無しさん 2020/06/27(土) 14:17:25.97
- 勝手に書いてマウント取って意見貰ったら暴言吐くのかよ こわいこわい
>>609
それって結構読みに近くない? 予備動作がある技にしても来ることが頭に無いと基本受けられんし - 640: 名無しさん 2020/06/27(土) 14:25:47.42
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>>627
だから来る可能性を頭に入れてないと不意打ち食らうのと同じだからまともに反応するのはキツい
ガノンの上強とかおっそい単発技すらたまに避ければ良いのに間合いに入ってガード割られることがあるのとかまさに不意打ちになってるからだし
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593166792/