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【議論】シュルク、メイトの動画見てもやっぱりこれが勝ち筋なんだろうなw

   

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809: 名無しさん 2020/06/09(火) 00:42:14.69
シュルクまじおもんないわ
こいつこの出来の悪いモーションでブンブンされんのが無理
813: 名無しさん 2020/06/09(火) 00:46:29.54
シュルク使ったけどできること少なすぎてバッタするしかないわ
というか発生全部遅すぎ掴み性能悪すぎ
それ以外はまぁ強いレベルで言うほどでもない
816: 名無しさん 2020/06/09(火) 00:48:03.43
シュルクは使ってておもんないなとは思ったけど少し使っただけでもサブで出して相性で吹っ飛ばせるなとも思った
818: 名無しさん 2020/06/09(火) 00:49:50.23
メイト配信者の動画見ても対戦するシュルクバッタばかり見るしこれが勝ち筋なんだろうな
820: 名無しさん 2020/06/09(火) 00:53:07.88
斬でのバ火力とか深めの復帰阻止とかモナド切り替えは気持ちいいし楽しいけど自分も復帰阻止されやすかったりするしな
ピクオリみたいに良くも悪くも流れ次第でどうにでもなるキャラだと思うわ
825: 名無しさん 2020/06/09(火) 01:00:12.27
>>820
でも翔疾で無理やりライン押し返したり盾でしのいだり出来るし復帰以外は流れで押し切るのは厳しいと思うわ 復帰もバクスラ掴まりは咎めるの至難だし
830: 名無しさん 2020/06/09(火) 01:10:31.70
>>825
盾は確かにな
相手がコンボをすぐ判断して盾にするときついけど盾無い状態の斬で始動技入るともりもり稼げる
842: 名無しさん 2020/06/09(火) 01:50:35.89
シュルクは相性よりまず相手がキャラ対できてるかどうかがかなり影響出る
発生の遅さを咎めてくる相手だと一気にやり辛くなる
849: 名無しさん 2020/06/09(火) 01:58:26.57
>>842
自分で使って発生激遅なのに気づいてから対シュルクマジで楽になったわ
ジャンプに先に被せる感じで発生潰すと超戦いやすい

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1591572284/

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