【議論】なあ…戦闘力ってシステムって本当に必要か?w
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- 780: 名無しさん 2020/05/30(土) 01:26:23.56
- 夜中や早朝の戦闘力高いニートタイムの方が安定して勝てるけど戦闘力低い昼や夕方のラガータイムの方が負けて戦闘力落ちちゃう現象
ラガータイムは勝っても差がありすぎて戦闘力200~300しか増えないのに負けたら10倍以上下がるしやってられん - 790: 名無しさん 2020/05/30(土) 01:37:07.63
- 他の人の戦闘力って見れるの?
- 798: 名無しさん 2020/05/30(土) 01:51:14.87
- フレンドが全キャラ逆VIPらしいんだがそいつの戦闘力確認する方法って無いかね
- 799: 名無しさん 2020/05/30(土) 02:04:49.87
- 優先ルールなんて大半のプレイヤーが望んでないもん実装した結果モンボロゼチコHPパルテナシャゲミみたいなもんが産まれたのアホらしすぎる
- 805: 名無しさん 2020/05/30(土) 02:23:22.82
- 戦闘力と優先ルール、いる?
- 806: 名無しさん 2020/05/30(土) 02:25:10.73
- 戦闘力はストレスだが必要
アレがないと馴れ合いキッズが溢れる - 808: 名無しさん 2020/05/30(土) 02:27:09.75
- 戦闘力はある程度までモチベになるけど落ちる恐怖があるせいで連戦も出来なくなるし対戦を楽しめないからレート戦はレート戦で2先3先でじっくりやらせて欲しい
絶対無理だしメイトやれって話だけど - 827: 名無しさん 2020/05/30(土) 03:42:50.98
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>>808
メイトに落ちる恐怖はないん? - 809: 名無しさん 2020/05/30(土) 02:28:07.49
- 馴れ合いはエンジョイ/ガチで分かれてれば多分ガチの方には中々湧かないよな
あれ、前作のままで良くね…?
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1590680605/