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【議論】このゲームって我慢比べゲーだよな⇐みんなの回答がコチラwwww

   

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5: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:15:52.06
このゲームって我慢比べゲーよな
基本的にはリスク晒した方が負ける
高レベルほどそれが顕著
攻めるフリして相手が出たところに反撃
これが強すぎる
8: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:36:51.31
>>5
削りって概念が無いからね
スト2とかはガードしたらHP減るから攻めなきゃ負けるけど
こっちはシールドがよっぽどじゃなきゃ割れんし、食らわない
あと出が早い、無料、一方的に打ち勝てる、後隙なしの糞技持ってる奴いるし

お前だよパルババア

11: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:47:23.31
>>8
あとはステージが広いから逃げる空間も多いしな
だからこそポジションどりが大事になってくるんだろう
攻めてくれる相手だと読み合いが生まれて楽しいんだけど、ガン待ち相手だと面倒くさくなって攻めて負ける確率90%だわ
我慢力高めていかんとな
15: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:52:28.33
>>11
リドリーでガン待ちシャゲミ相手にしてめちゃくちゃ鬱陶しかった
崖外追い討ちで勝てたけど、マジでストレス溜まる
21: 名無しさん 2020/05/22(金) 13:05:31.44
>>11
スマブラにおいて読み合いが発生するタイミングって、普段ならリスクの高い不利な状況に片足突っ込んでる状態だからね

常に読み合いするような状況作ってると相手はテンプレ通りの対話拒否してきて負ける

10: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:46:56.45
ミス待ちゲーって言われるようにミスを誘発させるための導線を相手の癖読んで作るゲームだからな
17: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:53:49.12
ガン待ちはライン失ってる状態だから崩しさえすれば非常に楽

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1590109146/

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