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【議論】Miiのコンセプトってかなり酷いよな…みんなのmiiファイターに対する認識がコチラw

   

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283: 名無しさん 2020/05/17(日) 02:38:35.40
Miiのコンセプトってかなり酷いよな
剣術は飛び道具1強だし射撃はうんこ撒くしかない
1番マシな格闘Miiも鉄球ポイポイでガー不で発生後スキなしのスープレックス一択
288: 名無しさん 2020/05/17(日) 02:59:01.98
>>283
使われない技の強化はもうちょっと必要だと思うなぁ

格闘miiは割と良い線いってるけど、上Bアッパーはもう少し復帰できていいと思う
あと下Bくい打ちが微妙かなぁ。フリップはもうちょっと素早くていい気がする

剣術は竜巻とチャクラムがキャラの主軸レベルの強さ
ならば他の技はもういっそヤケクソ気味に強化していいかと
NB手裏剣はファルコのブラスターと比べても、優秀なんだけども地味すぎる
NBラピスラも刺されば強いけど、立ち回りの主軸潰してまで欲しいかは怪しい

290: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:05:10.08
格Miiのフリップはせめてキックなしの時は着地隙減らしてやってもいいよな
ゼロサムほどインチキしてないしあの技
296: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:15:25.43
Miiは強化なんかせんでいい・・・
Miiプレイヤーが1人増えると他のプレイヤーが1人減る
ちな剣Miiサブ
297: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:21:27.87
まあせっかくのスマブラなんだし、
どうせなら相対的にmiiが最弱キャラになってしまうくらいでいいな

とはいえ、せっかくカスタマイズで枠を競合する技があるなら
ある程度トレードオフになるようなバランスにして欲しい

その辺、射撃miiは本当に完成してるな
下Bのアブゾーバーは回復倍率1.9にしてもいいけど

298: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:24:03.60
miiでランクマッチ潜れるの本当にクソ
300: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:31:28.46
射撃Miiはうんこ系を大ナーフしてほかを微強化、復帰も弱くしたほうがいい
剣術はラピスラを大強化してチャクラムはナーフして取り上げろ
格闘はスープレをナーフして鉄球反転キック以外を強化して
302: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:38:30.99
スープレナーフとか正気かよ
mii3種なら嫌われてるシャゲミが1番良キャラだと思うわ 剣術タイプなのに飛び道具主体のケンミ、リーチ後隙復帰が可哀想なカクミ
303: 名無しさん 2020/05/17(日) 03:38:32.14
電撃トーナメントにシャゲミ入ってるの草 意味が分からん
潜ったろ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589622339/

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