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【議論】お手軽そうに見えたら増えるのであって実際に難しいかどうかは関係ないだろ

   

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214: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:51:20.84
お手軽そうに見えたら増えるのであって
実際に難しいかどうかは関係ない

最初から難しそうと思われたキャラは増えない
実際に難しいキャラは増えても結果が伴わない

216: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:52:14.35
>>214
ジョーカー出てから何ヶ月経ってると思ってんだ
難しかったら辞めてんだろ
248: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:09:17.19
>>216
「結果を出す」のが難しい
言葉足りなくてすまんな
249: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:10:08.51
>>248
つまり爆発力はあるが不安定なキャラであると
アルセーヌが噛み合うかどうかの運ゲーキャラか
261: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:15:44.68
>>249
まあそこまでは言わないけどアルセーヌがいれば相手は壊されないよう守りを固めるだろうし
ダメ稼ぎ優秀でスピード早いけど丁寧に立回らないといけないからオンじゃ難しいと思うよ

少なくとも前作みたいに着地隙にスマッシュ合わせようみたいな癖がまだ染み付いてるやつが簡単に勝てるキャラではない
その場回避下スマとかも手癖になってるやつは1先では勝てても2先3先じゃ無理やろ

267: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:19:28.97
>>261
安定性が無さすぎという意味で
ガノンや勇者あたりと同じ分類で良いのかもしれないな
272: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:20:34.77
>>267
さすがにそれは言い過ぎ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589242127/

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